このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【清水ミチコ一人フェスin武道館】サプライズゲストとして矢野顕子が登場!8000人が笑い納め!




[画像: http://prtimes.jp/i/1355/3027/resize/d1355-3027-314909-0.jpg ]



『国民の叔母 清水ミチコの一人フェス IN 武道館SPECIAL』が12月30日(水)、日本武道館にて行われた。 清水ミチコ3回目となる日本武道館での本公演には、8000人の観客が詰めかけた。

オープニングでは、VTRが流れた後MISIA本人がこの公演のために歌った音源に、清水が口パクで登場。会場は笑いとどよめきに包まれてのスタートとなった。その他にも井上陽水や中島みゆき、SEKAI NO OWARI、ほか、おなじみのネタや顔マネなど、バラエティに富んだ内容で、最後まで観客を笑いの渦に巻き込む2時間半となった。

また、この日はサプライズゲストとして矢野顕子が登場。15歳の頃から大ファンという清水は、矢野との日本武道館での共演に、感極まりながらも自由にステージを楽しんでいた。

さらに、2016年2月に東京、愛知、京都、静岡で追加公演が行われることも発表された。
終演後の囲み取材では「お客さんのお陰で、怯えなく、のびのびとやることができた。ぜひ、2016年の公演に遊びにきてほしい。」とコメントした。

◆追加公演情報
2016年
2月10日(水) 愛知/名古屋市芸術創造センター
2月14日(日) 東京/昭和女子大学 人見記念講堂
2月20日(土) 京都/京都劇場
2月21日(日) 静岡/アクトシティ浜松 中ホール
詳しくは、http://4325.net

◆WOWOWでは、武道館公演の模様を2016年4月放送予定。

◆ セットリスト
・口パク MISIA曲
・MC、wave、リクエスト
・ピアノネタ
・顔マネスライド
・瀬戸内寂聴法話
・ペッパーロボット
・ジャンケン大会
・私のフォークメドレー1

<矢野顕子ゲストコーナー>
・相合傘
・モスラの歌
・いもむしごろごろ
・ひとつだけ

<ウサギとカメ 朗読説明>
・ユーミン「哀しみのバニーガール」
・中島みゆき「いつか金の亀になって」
・セカオワ「パーティピープル」

<SSW作曲法>
・TATSUROU
・aiko
・ミスターチルドレン
・叔母のおいたちメドレー

<アンコール>
・ナオト・インティライミ

<ダブル・アンコール>
CMソング
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る