このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

横浜中華街廣翔記 日本最大級フカヒレ専門店を今春オープン!! 〜フカヒレづくしのオープン記念コースもご用意!〜

横浜中華街の地に2007年に創業した当店は、本館、四川館、新館の3店舗を展開し、最高級のフカヒレ料理で、味に厳しい浜っ子たちはもちろん、国内外の観光客の方の舌を魅了し続けてきました。

今春、関内地区に4店舗目としてオープンする「関内館」は、「商談や接待などで使いたい」とのビジネスパーソンからの強い要望を受け、大小13の個室をメーンに、さまざまなタイプの宴会場をご用意。セミナー会場としても使えるよう音響、プロジェクター設備完備、和室、VIP室も完備しています。



料理は名門の名にふさわしい極上品が勢ぞろい。元中国国家主席専用料理人江沢民氏の専用料理人を務めた鉄人シェフ・王永祥氏監修の下、コース料理をメーンに、洗練された技術で華麗に仕上げた品々を存分にご堪能いただけます。オープンを記念し、高級フカヒレを使った逸品が味わえる「潤うフカヒレコース」を4,960円でご提供。「大人の週末」で横浜中華街餃子ランキング一位に輝いたフカヒレ入り羽根付焼餃子も付いています! 

フカヒレの豊かで深い味わいをぜひ、ご堪能ください。


4月17日(日) AM11:00時

日本最大級のフカヒレ専門店がオープン

■店舗概要

所在地:横浜市中区常盤町3丁目 

客席:個室13部屋(全館260席)


―お知らせ―

このたびの東日本大震災でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。当店では、4月から、関内館の売り上げの1%を被災者の方に寄付させていただきます。被災地の一日も早い復興をご祈念いたします。




■本リリースに関するお問い合わせ

横浜中華街 廣翔記

(フリーダイヤルマーク)0120−660−168  E-mail  info@koushouki.com

URL:http://koushouki.jp/

DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る