このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ビオセボン直輸入「JUST T(ジャストティー)」に新フレーバーが登場!

140年続く紅茶の老舗から生まれたオーガニック&サステナブルなブランド

ビオセボン・ジャポン株式会社は、発売以来大好評のドイツのティーブランド「JUST T(ジャストティー)」より3商品をビオセボン全店・オンラインストアで7月8日(金)に新発売します。




[画像1: https://prtimes.jp/i/7505/3299/resize/d7505-3299-46c362b431ee2ecda5a1-0.jpg ]

(※写真左より「ダーリンピーチ」「フルーツウェーブ」「ダイナミックデイ」)


■商品特徴

●五感で感じ取る ストーリー性のあるパッケージ&フレーバー
ジャストティーのブレンドには、それぞれ独自のストーリーが隠されています。美しいパッケージには、フレーバーごとにシーンやメッセージが描かれ、茶葉の味と香りを表現しています。ティーカップから立ち上る湯気の中に映画のワンシーンのような情景が広がる、そんな心豊かなティータイムをお楽しみください。

商品情報

●ダーリンピーチ

[画像2: https://prtimes.jp/i/7505/3299/resize/d7505-3299-69bc1ba1803170ec0ba5-3.jpg ]

白茶にまとうアプリコットとピーチの香りが華やかでリラックスした気分にさせてくれます。ティーカップに太陽が差し込んだような美しい色合いをお楽しみください。

□内容量:18g(1 g×18袋)
□本体価格:598円 (税込 646円)

●フルーツウェーブ
パッションフルーツとパパイヤの香りが南国の海をイメージさせます。まるでフルーツの波をサーフィンしているような感覚をお楽しみください。しっかり冷やして飲みたい夏向きの一杯。

□内容量:27g(1.5g×18袋)
□本体価格:598円 (税込み 646円)

●ダイナミックデイ
[画像3: https://prtimes.jp/i/7505/3299/resize/d7505-3299-5ef23fe713358beb3b82-2.jpg ]

一日の始まりをどこへでも行けるような気分にしてくれるグレープフルーツとアサイーのブレンド。

□内容量:27g(1.5g×18袋)
□本体価格:598円 (税込 646円)



ブランド特徴

●老舗の茶葉ブランド会社をルーツに持つ、オーガニック&サステナブルなブランド
・140年続くドイツの老舗紅茶ブランドHälssen & Lyon (ヘルゼン&リヨン)社の4代目Lars Frederik Ellerbrock(ラーズ・フレドリック・エレールブロック)氏が創設したLIFEBRANDS(ライフブランズ)社が2001年にスタートした、オーガニック&サステナブルなブランドです。

・「ジャストティー」というブランド名にはよけいな人工物を加えず、お茶とお茶が取り持つ仲間を大切にしたいという願いが込められています。頭文字はそれぞれ JOY、UNIQUE、SUSTAINABLE、TEA、TASTEを表しています。

●未来に責任を持つ持続可能(サステナブル)な企業活動
・オーガニックの茶葉を扱うのはもちろん、梱包材はすべて生分解性の素材を使用しています。ティーバックには無漂白の紙を使い、紙箱はFSC認証※1取得の素材を用いています。

・家族経営のオーガニック茶葉農家を保護したいとの想いから、直接取引を行っています。それにより、
持続的な高品質茶葉の調達を実現しています。

・WeForest※2と共同して年2,000本の木を植樹、地球環境の保全に貢献するほか、Plastic bank※3
と協力し年に約2,500キロの廃プラスチックを回収しています。

※1 FSC認証:(Forest Stewardship Council(R)、森林管理協議会)適切に管理された森から生産された木や紙であることへの認証です。
※2 WeForest:ベルギーを拠点にするNPO団体。地球温暖化を防ぎ、Co2を除去する目的で企業と提携し世界中で植樹活動を行っています。
※3 Plastic Bank : 海洋プラスチックの削減に取り組むカナダの組織。プラスチックの海への流出を防ぐとともに、プラスチック回収に携わることで貧困層への雇用の創出を目指しています。

●おいしいお茶はおいしいお水から
・『 Every drop counts(一滴一滴が大切)』というスローガンのもと水資源の保護にも力を入れています『きれいな水がなければ、高品質なお茶も価値のないものになってしまう』との信念から、レインフォレスト・アライアンス認証※4を取得した茶葉を積極的に選択しています。

・それぞれのフレーバーに描かれているストーリーもすべて「水」との関わりがあります。パッケージを手にして、ジャストティーの「水」への想いを感じ取って下さい。

※4 レインフォレスト・アライアンス認証:森林や生態系の保護、土壌や水資源の保全、労働環境の向上や生活保障など、厳しい基準を満たした農園にのみ「レインフォレスト・アライアンス認証」が与えられ、認証を持つ農園から供給された原料を使用した製品には、レインフォレスト・アライアンス認証マークを使用することができます。


私たちがめざすもの

おいしいこと、安全安心なこと、心と身体に心地いいこと。
誰かの笑顔につながって、地球にもやさしいこと、
この時代に大切にしたいと思うことが
“オーガニック”には凝縮されている—。
「ビオセボン」が提案するのは、“日常使い”のオーガニック。
“ふだん”の食事に気軽に取り入れられる暮らしです。
LE BIO AU QUOTIDIEN オーガニックを日常に。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る