このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

招待制ファミリーセールサイト「ブランズ・フォー・フレンズ」は、6月3日より日本マイクロソフト社が運営するポータルサイト「MSN」の人気コンテンツ「Glo Time(グロータイム)」と提携します。

【Glo概要】

・2010年 全米でスタート(http://glo.msn.com )

・ユニークユーザー数:5,838,000

・読者プロフィール

  年齢:65% 25歳-54歳

  所得:69% 世帯収入$50,000以上

  学歴:38% 大卒以上

  職業:20% 経営・管理職

  婚姻区分:59% 既婚、39% 子持ち

  オンラインショッピング:25% 30日以内にオンライン購入をした

  *Source:@Plan Fall2010(July,August and September)



【Glo Time概要】

日本でのサービス名 Glo Time(グロー・タイム)

・2011年5月16日にスタート(http://glotime.jp.msn.com )

・コンテンツは幅広い編集力を持つアシェット婦人画報社が担当

・カテゴリー:ビューティ、ファッション、リビング、フード、トラベルなどの情報を革新的なサイトデザイン、スタイリッ

シュな大画面写真で楽しみながら、理想的なライフスタイルを疑似体験することができます。

・ナビゲーション:MSNホーム内に「チャンネルリスト」「Glo Time特設モジュール」が常設。日常使うパーソナルな

接点を、MSNが協力にサポートします。



【アライアンス概要】

・名称:「プレミアムセール」

・スタート日:2011年6月3日

・内容:ラグジュアリーブランドのスペシャルセールの紹介

・詳細:毎週、月・水・金の週3回、「ブランズ・フォー・フレンズ」で開催されるスペシャルセール情報を掲載。

     各曜日2-3ブランドの商品詳細情報を掲載していく。



【ブランズ・フォー・フレンズ概要】

「ブランズ・フォー・フレンズ」は招待制のオンラインファミリーセール・サイトです。会員登録いただいた方だけがハイクオリティブランドのセールイベントに参加できるクローズド・コミュニティです。

 ・2010年3月8日サービススタート

 ・招待制(会員制)*登録・年会費は無料

 ・商品は、国内・海外のハイクオリティブランドの正規品のみ

 ・価格は最大80%オフ

 ・ファッションからホームインテリアまで多彩なラインナップ

 ・1ブランドのセール時間は75時間という期間限定



【B4F会社概要】

会社名 : 株式会社 B4F(ビーフォーエフ)

代表者 : 代表取締役社長 アルメル・カイエール

本社所在地 : 〒151-0063 東京都渋谷区富ヶ谷1-13-9 フォンテ西原宿ビル5F

設立日 : 2009年7月10日

業務内容 :  EC小売業

取扱商品 : ファッション(メンズ・レディス・子供)、スポーツ、インナーウェア、ビューティー、インテリア、家電、

キッチンウェア、食品・飲料 * 商品アイテムは順次拡充計画

URL : http://www.brands4friends.jp 













■このリリースに関するお問い合わせ

株式会社B4F  マーケティング&PR 窪田まで

TEL:03-5738-5232 FAX:03-5738-5351

E-mail:masahiko.kubota@brands4friends.jp

URL:http://brands4friends.jp



DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る