このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ギャップキッズ“I WANT CANDY”キャンペーンでホリデーコレクションを紹介 - マリア・アラゴンが、オールガールブランドとのミュージックビデオに出演

2011年11月7日サンフランシスコ ―  本日よりアメリカ国内において、ホリデーシーズンの魔法と不思議を起こす、ギャップキッズの “I Want Candy”キャンペーンが始まります。口コミで音楽業界の話題を集めているマリア・アラゴンが歌う懐かしのヒット曲、ザ・ストレンジラヴズの “I Want Candy”のミュージックビデオを中心とするキャンペーンが、ギャップのフェイスブックページとYouTubeでデビューを飾ります。カナダのマニトバ州で生まれたアラゴンは、YouTube上でレディーガガの“Born This Way”をカバーし、11歳にして今年一躍有名になりました。

マリアと一緒に、ギター、ドラムそしてタンバリンを演奏するのは5人の元気溢れる女の子たち。ギャップキッズのホリデーコーディネイトで雪に覆われたキャンディーショップの中をくるくる回りながら、お得意のダンスを見せてくれます。チュチュ、チュールスカート、レイヤードドレスに、きらきらのカーディガンやアクセサリーを身につけ、女の子ならみんな大好きなカラー、ピンクをベースにした“I Want Candy”のスタイルを着こなしています。

「この“I Want Candy”キャンペーンは、クリスマスの魔法を手にできるホリデーシーズンに楽しく希望にあふれた幼いころの気持ちを呼び起こしてくれます」と、ギャップのチーフマーケティングオフィサーであるセス・ファーブマンは述べました。「自由気ままに喜び楽しんでいる瞬間を捉えたこのミュージックビデオを通して、その気持ちを感じてもらいたいと思ったのです。どの世代もが分かりあえる感覚を、家族のみんなと一緒に楽しんでほしいと願っています。」


※ キャンペーン用に制作されたこのミュージックビデオは、日本ではギャップジャパンのYouTubeチャンネルにて、12月13日(火)までご覧いただけます。

・GapJapanオフィシャルサイト: http://www.gap.co.jp
・GapJapan YouTubeチャンネル: http://www.youtube.com/user/GapJapanKK
 

日本でのメディア連絡先:
ギャップジャパン株式会社
ブランドクリエイティブ部PR
Japan_Gap_Public_Relations@gap.com

DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る