このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

漢方薬局「創業大正八年の老舗 一二三堂薬局」オフィシャルサイトがリニューアル公開されました。

■「一二三堂薬局」のプロフィール紹介

一二三堂薬局は大正八年、第一次世界大戦が終結した翌年の1919年に東京は池袋の地に創業いたしました。現在で四代目になります。

当薬局では常に漢方医学の研究を重ね、今日まで皆様の健康増進に奉仕してまいりました。病気の姿はその時代背景や環境によって大きく変わります。近年は西洋医学だけでは対応が難しい慢性病、難病、漠然とした体調不良を患っている方が多くご来局されており、ご満足を頂いております。

どの街にもあるドラッグストアや調剤薬局と違い、漢方薬局は珍しい存在であり、立ち寄りにくいイメージがあるかもしれません。しかし、漢方薬局は決して敷居が高いところではありません。ご興味がありつつもご不安な点などがございましたらまず、お気軽にお電話やお問い合わせフォームでご連絡を頂ければと思います。そして「漢方薬を試してみたい」とお考えの方は是非とも一二三堂薬局までお越しくださいませ。



■一二三堂薬局オフィシャルサイトのコンテンツについて

本サイトは、「相談の多い病気一覧」や「漢方処方解説」など漢方薬についての情報が満載で閲覧者にたいへん価値のある情報を提供しております。また、メールや電話によるお問合せ窓口もあり、ユーザーにやさしいホームページになっています。
皆様、ぜひ、一二三堂薬局オフィシャルサイトをご訪問下さい。


漢方薬局 一二三堂薬局 PCサイト
http://www.123do.co.jp/
■店名
一二三堂薬局

○住所
〒171-0014
東京都豊島区池袋2-19-2

○定休日
日曜・祝日(土曜日は通常営業しております)

○TEL
03-3971-2316(受 付:月曜日〜土曜日 午前10時〜午後7時)

○ホームページ
http://www.123do.co.jp/


■株式会社NAaNA(ナアナ)
〒121-0832
東京都足立区古千谷本町2-1-25

ホームページ制作
http://www.naana.co.jp/

格安の本格SEO対策
http://www.seo01.biz/

ショップ
http://www.luna-stone.jp/
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る