スマホ・タブレット端末のビジネス活用をサポートするアウトソーシングサービス拡充!
[12/03/02]
提供元:DreamNews
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アウトソーシングを専門に行なう株式会社サンクネット(東京都江東区 代表取締役社長:片町吉男)は、スマートフォン及びタブレット端末のビジネスユース向けに特化したアウトソーシングサービスを開始します。
本サービスでは従来のキッティングや配送拠点、ヘルプデスク、コンテンツ作成、アフターフォローといった、通常ならば業務ごとに1社1社個別の会社に依頼しなければならないサービスをワンストップで提供いたします。
また、お客様が必要とされているサービスに合わせてフルカスタマイズで対応することが可能です。
【サービス概要】
スマートフォンおよびタブレット端末の普及が進む昨今、営業のプレゼンツールとして利用したり、タクシードライバーの配車システム端末として利用
したりするなど、ビジネスシーンに活用する企業は増え続けています。
それに伴い、専用アプリの導入や個々の設定などのキッティング、端末を受け取った従業員をサポートするコールセンターの運営などが必要になりますが、それぞれを異なる部署や外注先が運用すると、作業効率の面でもコストの面でも無駄が生じてしまいます。
そこでサンクネットは、同社内でも事業部門ごとに個別バラバラに請け負っていたスマートフォン・タブレット端末に関するサービスの見直しを行ない、
専任のディレクターを設置。お客様に効率よくコスト面でもメリットがある形で提供出来る当サービスを開始しました。
当サービスの特長は、専門性が高い様々なサービスを一部業務でも一気通貫でも利用可能である点と、お客様のご要望に柔軟な対応が可能であるという点です。
キッティング後の一時保管に配送、エンジニアやインストラクターの訪問による端末設置や操作説明、コールセンターでのヘルプデスクや保守受付などの対応を一連の流れで行うことが可能です。また、オプションとして多言語のキッティングやコールセンター運営、周辺機器や通信に関する技術サポートといった専門的な業務を提供することができます。
また、量や規模の大小に関わらずスポットや短期的な依頼へも対応、内容によっては最短1日で入庫からキッティング・出荷までのリードタイムを実現できる、全国訪問対応など、アウトソーシングを専門に活動を続けてきたサンクネットだからこその「専門性」と「柔軟性」、「便利・安心・ローコスト」が実現できたサービスとなっています。
【会社概要】
・会社名:株式会社サンクネット
・代表取締役社長:片町 吉男
・設立年月日:1997年3月
・資本金:5,050万円
・事業内容:技術サポートアウトソーシング、業務プロセスアウトソーシング
・本社所在地:東京都江東区木場 1-3-1 MR木場ビル6F
・URL:http://www.sanku.net/
◆スマートフォン・タブレット端末向けビジネスユースサポートサービス
○コールセンター系サービス
・操作・設定に関するヘルプデスク運営
・保守、紛失対応24時間受け付けセンター
・コンシェルジェサービスセンター (情報やURLの送信、リモートツールによる利用支援など)
・事務局センター(資産管理、お知らせメール配信など)
・多言語コールセンター運営
○物流センター系サービス
・キッティング作業 (設定、インストール、バーコード取得、資産シール・保護シールはり)
・代替機保管、修理対応、アップデート対応
・端末保管、配送拠点センター
○オンサイト訪問系サービス
・エンジニア訪問 (バージョンアップ、設定変更)、
・インストラクター訪問 (操作の説明会開催など)
○WEBサービス系サービス
・資料管理、リサイズ作業、アップロード作業、
・PC版コンテンツのスマホ用WEB化作業
・データ入力、撮影作業、スキャン作業、コンテンツの多言語翻訳
====================================================
【本プレスリリースについてのお問い合わせ先】
担当:菊池 圭祐(キクチ ケイスケ)・坂本 宜教(サカモト ヨシノリ)
TEL:03-6435-6998 FAX:03-6893-3634
Email:info@frontier-c.co.jp 会社URL:http://www.frontier-c.co.jp
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本サービスでは従来のキッティングや配送拠点、ヘルプデスク、コンテンツ作成、アフターフォローといった、通常ならば業務ごとに1社1社個別の会社に依頼しなければならないサービスをワンストップで提供いたします。
また、お客様が必要とされているサービスに合わせてフルカスタマイズで対応することが可能です。
【サービス概要】
スマートフォンおよびタブレット端末の普及が進む昨今、営業のプレゼンツールとして利用したり、タクシードライバーの配車システム端末として利用
したりするなど、ビジネスシーンに活用する企業は増え続けています。
それに伴い、専用アプリの導入や個々の設定などのキッティング、端末を受け取った従業員をサポートするコールセンターの運営などが必要になりますが、それぞれを異なる部署や外注先が運用すると、作業効率の面でもコストの面でも無駄が生じてしまいます。
そこでサンクネットは、同社内でも事業部門ごとに個別バラバラに請け負っていたスマートフォン・タブレット端末に関するサービスの見直しを行ない、
専任のディレクターを設置。お客様に効率よくコスト面でもメリットがある形で提供出来る当サービスを開始しました。
当サービスの特長は、専門性が高い様々なサービスを一部業務でも一気通貫でも利用可能である点と、お客様のご要望に柔軟な対応が可能であるという点です。
キッティング後の一時保管に配送、エンジニアやインストラクターの訪問による端末設置や操作説明、コールセンターでのヘルプデスクや保守受付などの対応を一連の流れで行うことが可能です。また、オプションとして多言語のキッティングやコールセンター運営、周辺機器や通信に関する技術サポートといった専門的な業務を提供することができます。
また、量や規模の大小に関わらずスポットや短期的な依頼へも対応、内容によっては最短1日で入庫からキッティング・出荷までのリードタイムを実現できる、全国訪問対応など、アウトソーシングを専門に活動を続けてきたサンクネットだからこその「専門性」と「柔軟性」、「便利・安心・ローコスト」が実現できたサービスとなっています。
【会社概要】
・会社名:株式会社サンクネット
・代表取締役社長:片町 吉男
・設立年月日:1997年3月
・資本金:5,050万円
・事業内容:技術サポートアウトソーシング、業務プロセスアウトソーシング
・本社所在地:東京都江東区木場 1-3-1 MR木場ビル6F
・URL:http://www.sanku.net/
◆スマートフォン・タブレット端末向けビジネスユースサポートサービス
○コールセンター系サービス
・操作・設定に関するヘルプデスク運営
・保守、紛失対応24時間受け付けセンター
・コンシェルジェサービスセンター (情報やURLの送信、リモートツールによる利用支援など)
・事務局センター(資産管理、お知らせメール配信など)
・多言語コールセンター運営
○物流センター系サービス
・キッティング作業 (設定、インストール、バーコード取得、資産シール・保護シールはり)
・代替機保管、修理対応、アップデート対応
・端末保管、配送拠点センター
○オンサイト訪問系サービス
・エンジニア訪問 (バージョンアップ、設定変更)、
・インストラクター訪問 (操作の説明会開催など)
○WEBサービス系サービス
・資料管理、リサイズ作業、アップロード作業、
・PC版コンテンツのスマホ用WEB化作業
・データ入力、撮影作業、スキャン作業、コンテンツの多言語翻訳
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【本プレスリリースについてのお問い合わせ先】
担当:菊池 圭祐(キクチ ケイスケ)・坂本 宜教(サカモト ヨシノリ)
TEL:03-6435-6998 FAX:03-6893-3634
Email:info@frontier-c.co.jp 会社URL:http://www.frontier-c.co.jp
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