このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

夫婦問題研究家 岡野あつこが『日刊ゲンダイ』(2011/3/3)に「中年サラリーマン 蜘蛛女にはまる危険度チェック」で、中年男性の危険度について解説しました。

『日刊ゲンダイ』(2011年3月3日)「中年サラリーマン 木嶋佳苗は“別格”だろうが、蜘蛛女にはまる危険度チェック」というタイトルで、
蜘蛛女にからめとられる中年サラリーマンは現実に結構存在しているとして、「俺だけは・・・」と高をくくっていてはいけないことを忠告しています。
また、夫婦問題研究家 岡野あつこの取材を元に作成された10のチェック項目が掲載されています。






ワイドショーでは、連日木嶋佳苗の裁判での供述が伝えられています。
彼女のような蜘蛛女が実は多く存在していて、それにひっかかった中年男性も決して少なくありません。

特に「バブル世代」と呼ばれる中年男性は注意が必要で、決して他人事ではないようです。



「中年男性の悪い癖は、時に金払いが良すぎること。バブル時代を謳歌したせいで、女性にはおごって当たり前という“貢ぐクン気質”が抜けないお人よしがいまだに多い。

浮気や不倫をきっかけに、ズルズルと女性のペースにハマるのです。」と、
夫婦問題研究家 岡野あつこは指摘しています。



毒牙にかかりやすいのは、実は高収入の男性ではなく、むしろカツカツでやりくりしているタイプだそうです。
「どうせすぐに返ってくるのだから」と “性善説”に陥り、なけなしの貯金まで渡してしまうことになります。
そして、性格は、いわゆる地に足がついた慎重派。
身なりは平均点かそれ以下で、会社では目立たず、むしろ「うだつの上がらない」タイプということ。





蜘蛛女は、不倫相手ばかりではない、バツイチ中年男性がベタ惚れの上、押しの一手で再婚した妻がときに蜘蛛女に豹変することも・・・

夫婦問題研究家 岡野あつこが解説しました。


「40代の男性が20代の女性と再婚すると、ワナに落ちることが多いようです。若くて可愛いから、夫がついつい甘やかしてしまう。
妻はいつまでたっても家事はダメ、節約も経験がない。結局、夫が〈こんなはずでは〉と音を上げて離婚を切り出すものの、
慰謝料をガッポリ請求されるのです」




男気を出して、「俺が面倒を見てやらなきゃ」と思うようなら、蜘蛛女の蜘蛛の巣に絡め取られているかもしれない・・・ことに気づいたほうがよいようです。







お問合せ

03-6273-2011

info@caratclub.co.jp

________________________________________________________



会社概要

会社名 株式会社 カラットクラブ

代表者 代表取締役社長 岡野厚子

会社設立 1995年2月8日

所在地 東京都渋谷区千駄ヶ谷5−21−7 第5瑞穂ビル4階

代表TEL 03-6273-2011

URL  http://www.azco.co.jp/

Email  info@caratclub.co.jp

DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る