このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【4月開催】アイル、顧客感動を目指す「接遇研修」を1日完結型で提供。



 キャリアアップ支援スクール「アイルキャリアカレッジ」を運営する株式会社アイル(本社:大阪市北区・東京都港区、代表取締役社長:岩本哲夫、証券コード:3854、以下アイル)は、「接遇研修」を4月に大阪と東京で開催いたします。


【 アイルキャリアカレッジの「接遇研修」の特長 】

 「顧客満足」を超えた「顧客感動」を目指し、実践ロールプレイングを交え、臨機応変なビジネスマナーや、顧客心理を把握して応える力を養うカリキュラムです。
 様々なシーンを想定したロールプレイングをはじめ、自分にしかできない個性を活かした顧客対応方法も学びます。また組織として接遇を定着させ、組織全体の結束力や信頼関係で、感動を与えるためのノウハウ習得を目指します。部下を抱える方にもお勧めのプログラムです。
 さらに1日完結型で1名から受講が可能なため、お忙しい方でも1名だけ研修を受けたいという場合にもご利用いただけます。


【 「接遇研修」概要 】

■開催日
[ 大阪会場 ] 2012年4月10日(火)、25日(水)
[ 東京会場 ] 2012年4月18日(水)

■時間
 6時間 10:00〜17:00(休憩1時間)

■定員 
[ 大阪会場 ] 20名
[ 東京会場 ] 16名

■会場
[ 大阪会場 ] アイルキャリアカレッジ堂島校(大阪市北区)
[ 東京会場 ] アイルキャリアカレッジ東京校(東京都港区)

■料金体系
 1名24,000円から。
 8名以上の団体様は、別途ご相談に応じますのでお問合せください。


≪ 詳細・お申込み・お問合せ ≫
 
  http://school.ill.co.jp/icc/setsugu/


【 カリキュラム内容 】

1、接遇について
 [CS(顧客満足)からCD(顧客感動)へ]

2、接遇に必要な要素
 [電話対応、来客対応のマナーなど、ロールプレイング形式で習得]

3、顧客心理を把握する
 [顧客心理を把握するコツを学び、顧客対応の実践ロールプレイング]

4、人間力を発揮する
 [自分の個性を知り、タイプ別のロールプレイングを実践]

5、チームビルディングにつながる接遇
 [接遇を職場で定着させ、チームの結束力強化を目指す]


【 講師紹介 】

徳永美佳

国際線客室乗務員として勤務後、多くの大手企業にて、マナー研修講師、新入社員研修などを担当。接遇・ビジネスマナーの他、ヒューマンスキル、色彩心理など多彩な専門分野を持ち、TVドラマ演技指導(書道)といった実績も残す。


【株式会社アイルについて】 http://www.ill.co.jp/

・社名     株式会社アイル(JASDAQ上場 証券コード:3854)
・代表者    代表取締役社長 岩本哲夫
・設立     平成3年
・資本金    2億65百万円
・社員数    301人(2011年7月末時点)
・売上高    38億27百万円(2011年7月期実績)
・本社     大阪本社:大阪市北区・東京本社:東京都港区


【本リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社アイル 
担当: 広報企画 菅原(すがわら)吉野(よしの)
TEL: 03-6367-5875 MAIL: info@ill.co.jp
東京本社:東京都港区芝公園2-6-3
       芝公園フロントタワー
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る