このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

グレープフルーツの世界市場は2027年まで年平均成長率3.75%で成長する見込み

2022年01月25日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-グレープフルーツの世界市場は、2021年から2027年の予測期間において、3.75%を超える健全な成長率で成長すると予測されています。




グレープフルーツの世界市場は2027年に109.7億米ドルに達すると予測 グレープフルーツの世界市場は、2020年に約84億8000万米ドルと評価され、2021年から2027年の予測期間において3.75%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。

[画像: https://prtimes.jp/i/67400/4960/resize/d67400-4960-61714a6bdda14f2c34af-0.jpg ]


レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw2671

市場の概要:

グレープフルーツは、酸味から半甘味の風味を持つ柑橘類である。グレープフルーツは、ザボンとスイートオレンジという2つの柑橘類が意図せず交配された結果生まれた柑橘類の雑種である。グレープフルーツの水分含有量は92%で、果物の中で最も水分を含んでいる果物の一つである。グレープフルーツ市場は、主にグレープフルーツの摂取による多くの健康上の利点に対する消費者の意識の高まりによって活性化されています。食品や飲料などの最終用途分野からのグレープフルーツ需要の増加が、予測期間中のグレープフルーツ市場の成長を促進するものと思われます。さらに、健康意識の高まりと消費者支出は、市場拡大の原動力となりそうです。例えば、メディケア&メディケイドサービスセンター(CMS)によると、米国における医療費は2017年と比較して2018年に4.6%増加しました。The Institute of Food Technologistsによると、2020年2月、自然健康食品の世界売上高は2590億ドルを突破しました。しかし、グレープフルーツの消費は政府の厳しい規制ルールの対象であり、グレープフルーツは一部のコレステロール低下薬と併用すると健康問題を引き起こす可能性があり、2021年から2027年の予測期間における市場の成長を妨げています。また、大手企業はグレープフルーツ抽出物を含む新製品のリリースに注力しており、栄養補助食品の生産におけるグレープフルーツの使用の増加は、予測期間中の市場成長を高めると思われます。

グレープフルーツの世界市場の地域分析は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要な地域で検討されています。北米は、健康食品や飲料の消費の増加、健康的なライフスタイルの採用、急速な都市化のために市場シェアの面で世界的に重要な地域です。一方、アジア太平洋地域も予測期間2021-2027年にかけて急成長を示すと予想されています。可処分所得の増加、食品・飲料産業の成長、ライフスタイルの変化、自然で健康的な製品へのシフトなどの要因は、アジア太平洋地域のグレープフルーツ市場に有利な成長見通しを創出するでしょう。

本レポートに含まれる主な市場関係者は以下の通りです:


Mountain Rose Herbs
Bontoux SAS
Citrus and Allied Essences Ltd.
doTERRA International, LLC
Eckes Granini Group
Hyatt Fruit Company
IMG Citrus
Lionel Hitchen Limited
Symrise AG
Young Living Essential Oils


本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・各国における産業の質的・量的な側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の将来的な成長を規定する駆動因子や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場での利用可能な機会も盛り込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。

品種別:


赤/ ピンク
白色


消費量別:


直接摂取
グレープフルーツオイル加工
グレープフルーツジュースの製造
グレープフルーツ抽出物製造
その他


流通チャネル別:


B to B
ビジネス・トゥ・コンシューマー
その他


地域別では、以下のように区分されます:


北米 (米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他のヨーロッパ諸国)。
アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、ニュージーランド、ASEAN諸国、その他アジア太平洋地域)
中東・アフリカ(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、MEAのその他地域)
南米(アルゼンチン、ブラジル、その他の南米地域)


レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw2671

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る