☆初回限定SALE!☆「マーケティングのコツ32」がiPhone,iPad書籍アプリとして配信開始。 先着5000名に限り94%OFF! 定価1,365円⇒85円!
[12/04/25]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
株式会社メディカム(本社:東京都渋谷区)は、iPhone/iPad用電子書籍として「マーケティングのコツ32」を
2012年4月25日(水)にAppStoreよりリリース致しました。
発売を記念しまして、限定セールを行わせて頂きます!今後も本製品同様に電子書籍アプリをリリースし、書籍ラインナップ増加予定です。
■基本データ
タイトル:マーケティングのコツ32
カテゴリ:ブック
リリース:2012年4月25日(水)
価格 :1,365円(2012年4月28日までに限り、特別価格85円)
購入方法:iTunes Store ) App Store )ブック
または“マーケティング,コツ,32の”で検索
iTunesストアリンク
http://bit.ly/JtCvZD
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「ピンポイントで狙える32のテクニック」
成功例に学ぶ、効果的なマーケティング手法
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
女性の心をつかむマーケティングが流行をつくる。クチコミの力が好奇心を刺激し、ブログの力で親近感と安心を与える。ピンポイントで狙えるイベントの力で、女性をつかむ。
◆こんな人におすすめ ━━━━━━━━━━
・マーケティングを学びたい
・成功事例を学びたい
・口コミマーケティングについて学びたい
【目次】 ━━━━━━━━━━━━━━━━
はじめに
今の消費の原動力、F1層(20~34歳の女性)への効果的なマーケティングが勝負の分かれ目
■第1章 クチコミの力F1層へはクチコミPRが一番の強力な武器になる
1 女性の購買に影響力のある人を見つけるコツ
2 単なるクチコミを強力な宣伝に変えるコツ
3 複雑になった消費者の購買行動を理解するコツ
4 F1層を取り込むクチコミ宣伝のコツ 女性消費者には「ブログ」と「イベント」が効果的
5 消費に慎重な女性を商品購入に導くコツ
6 ヒットしそうな「トレンドキーワード」を見つけるコツ
→他、全6項目
■第2章 ブログのカテレビCMよりも人気ブログのほうが直接購買につながる
7 ブログと読者の密な関係
8 広告とブログはどちらに興味をもつか?
9 ブログを追跡させて商品購入まで導くコツ
10 体験レポート・ブログでクチコミを広げるコツ
11 ブログから若い女性のトレンドを見つけるコツ
12 社長や広報担当者が広告塔になるコツ
13 毎日読んでもらうブログネタを作るコツ
14 消費者の脳に確実に商品をインプットするコツ
15 意外性のあるネタで共感を呼ぶコツ 「出会い系」と「電子辞書」の例
→全9項目
■第3章 イベントのカネットの時代だからこそ、直接目を見て商品PRすると効果がある
16 イベントへの集客・商品PRを成功させるコツ
17 商品の魅力を上手に引き出すコツ
18 新規顧客を10倍増やすコツ
19 女性の心をくすぐるアイテムを使うコツ
20 消費者に馴染みのない商品をPRするコツ
21 イベント後のアンケートから次のビジネスへつなげるコツ
→全6項目
■第4章 クチコミにつながるマスコミ活用 トレンダーズが1000回もマスコミに取り上げられた理由
22 ゼロからスタートしてマスコミに取り上げてもらうコツ
23 「マスコミ掲載」を「企業のブランドカ」に つなげるコツ
24 新事業のスタートをマスコミに取り上げてもらうコツ
25 目にとまるキャッチコピーを作るコツ
26 取材がたえない会社になる
27 マスコミと良好な関係を継続するコツ
28 得意ジャンルでオンリーワンになるコツ
29 マスコミへ発信する「キーワードの質」を高めるコツ
30 すでにあるサービスに付加価値をつけるコツ
31 マスコミを使って企業イメージをアップさせるコツ
32 マスコミのアンテナに触れるコツ
→全11項目
iTunesストアリンク
http://bit.ly/JtCvZD
【著者情報】経沢 香保子━━━━━━
トレンダーズ株式会社代表取締役。慶應義塾大学経済学部卒業後、リクルート、楽天を経て、2000年に26歳でトレンダーズ株式会社を設立。代表取締役に就任
※本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです。
───────────────────────────
■新着アプリ情報
・モテる男のデートの心理学〜80のテクニック〜
鋭い心理分析に定評のある著者が、"彼女いない歴"に終止符を打つ80の心理テクニックを伝授。
憧れの女性のデートへの誘い方、待ち合わせ、会話、男のマナーなど、一つ一つステップを踏んで心理学の立場から解説。
http://bit.ly/JLkEbD
・恋するさくらー夫婦の手紙ー
全国から寄せられた心温まる、妻から夫へ、夫から妻への手紙。
人それぞれのドラマがいきいき表現された感動溢れる作品105点を一冊にまとめた感動溢れる作品集です。
http://bit.ly/IYsIbT
・デキる!伝わる!話し方 72のテクニック
10倍好かれて10倍評価をうける、コミニュケーション向上の72のカギを全項目図解付きで徹底解説!!
仕事やプライベートで使えるコミニュケーションスキルを72のカギとして紹介。
http://bit.ly/Ht5aym
・人間関係、こう考えたらラクになる
モタさんの人生教習所で快適な「人間距離」の取り方学んでみませんか。
人間関係の問題について「こうしたらうまくいく」「こう考えたらラクになる」というヒントを紹介。
http://bit.ly/H88B91
■iPhoneアプリ・電子書籍一覧サイト
http://bit.ly/zU1VoR
■Androidアプリ・電子書籍一覧サイト
http://bit.ly/wAe4kO
────────────────────────────
■ビューワーについて
株式会社モリサワ開発の「Mcbook」(エムシーブック)は、読みやすさに定評のある
「モリサワフォント」を搭載し、質の高い快適な読書が各種スマートフォンで楽しめます。
ピンチイン・ピンチアウトの直感操作による文字サイズの変更が可能で、
ラクラク2本指操作で、ページめくりは勿論、文字サイズの拡大縮小が瞬時に行えます。
ぜひ、抜群の操作性・読み心地を体感してみて下さい!
※iPod touchでの利用には無線LAN環境が必要です。
※Apple、Appleのロゴは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
iPhoneはApple Inc.の商標です。
iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
──────当プレスに関するお問い合わせ先───────
●書籍アプリに関してのお問い合わせ
社 名 : 株式会社メディカム
T E L : 03-5468-9169
M A I L : info@medicome.co.jp
担 当 者 : コンテンツ部 増田・丸山
2012年4月25日(水)にAppStoreよりリリース致しました。
発売を記念しまして、限定セールを行わせて頂きます!今後も本製品同様に電子書籍アプリをリリースし、書籍ラインナップ増加予定です。
■基本データ
タイトル:マーケティングのコツ32
カテゴリ:ブック
リリース:2012年4月25日(水)
価格 :1,365円(2012年4月28日までに限り、特別価格85円)
購入方法:iTunes Store ) App Store )ブック
または“マーケティング,コツ,32の”で検索
iTunesストアリンク
http://bit.ly/JtCvZD
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「ピンポイントで狙える32のテクニック」
成功例に学ぶ、効果的なマーケティング手法
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
女性の心をつかむマーケティングが流行をつくる。クチコミの力が好奇心を刺激し、ブログの力で親近感と安心を与える。ピンポイントで狙えるイベントの力で、女性をつかむ。
◆こんな人におすすめ ━━━━━━━━━━
・マーケティングを学びたい
・成功事例を学びたい
・口コミマーケティングについて学びたい
【目次】 ━━━━━━━━━━━━━━━━
はじめに
今の消費の原動力、F1層(20~34歳の女性)への効果的なマーケティングが勝負の分かれ目
■第1章 クチコミの力F1層へはクチコミPRが一番の強力な武器になる
1 女性の購買に影響力のある人を見つけるコツ
2 単なるクチコミを強力な宣伝に変えるコツ
3 複雑になった消費者の購買行動を理解するコツ
4 F1層を取り込むクチコミ宣伝のコツ 女性消費者には「ブログ」と「イベント」が効果的
5 消費に慎重な女性を商品購入に導くコツ
6 ヒットしそうな「トレンドキーワード」を見つけるコツ
→他、全6項目
■第2章 ブログのカテレビCMよりも人気ブログのほうが直接購買につながる
7 ブログと読者の密な関係
8 広告とブログはどちらに興味をもつか?
9 ブログを追跡させて商品購入まで導くコツ
10 体験レポート・ブログでクチコミを広げるコツ
11 ブログから若い女性のトレンドを見つけるコツ
12 社長や広報担当者が広告塔になるコツ
13 毎日読んでもらうブログネタを作るコツ
14 消費者の脳に確実に商品をインプットするコツ
15 意外性のあるネタで共感を呼ぶコツ 「出会い系」と「電子辞書」の例
→全9項目
■第3章 イベントのカネットの時代だからこそ、直接目を見て商品PRすると効果がある
16 イベントへの集客・商品PRを成功させるコツ
17 商品の魅力を上手に引き出すコツ
18 新規顧客を10倍増やすコツ
19 女性の心をくすぐるアイテムを使うコツ
20 消費者に馴染みのない商品をPRするコツ
21 イベント後のアンケートから次のビジネスへつなげるコツ
→全6項目
■第4章 クチコミにつながるマスコミ活用 トレンダーズが1000回もマスコミに取り上げられた理由
22 ゼロからスタートしてマスコミに取り上げてもらうコツ
23 「マスコミ掲載」を「企業のブランドカ」に つなげるコツ
24 新事業のスタートをマスコミに取り上げてもらうコツ
25 目にとまるキャッチコピーを作るコツ
26 取材がたえない会社になる
27 マスコミと良好な関係を継続するコツ
28 得意ジャンルでオンリーワンになるコツ
29 マスコミへ発信する「キーワードの質」を高めるコツ
30 すでにあるサービスに付加価値をつけるコツ
31 マスコミを使って企業イメージをアップさせるコツ
32 マスコミのアンテナに触れるコツ
→全11項目
iTunesストアリンク
http://bit.ly/JtCvZD
【著者情報】経沢 香保子━━━━━━
トレンダーズ株式会社代表取締役。慶應義塾大学経済学部卒業後、リクルート、楽天を経て、2000年に26歳でトレンダーズ株式会社を設立。代表取締役に就任
※本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです。
───────────────────────────
■新着アプリ情報
・モテる男のデートの心理学〜80のテクニック〜
鋭い心理分析に定評のある著者が、"彼女いない歴"に終止符を打つ80の心理テクニックを伝授。
憧れの女性のデートへの誘い方、待ち合わせ、会話、男のマナーなど、一つ一つステップを踏んで心理学の立場から解説。
http://bit.ly/JLkEbD
・恋するさくらー夫婦の手紙ー
全国から寄せられた心温まる、妻から夫へ、夫から妻への手紙。
人それぞれのドラマがいきいき表現された感動溢れる作品105点を一冊にまとめた感動溢れる作品集です。
http://bit.ly/IYsIbT
・デキる!伝わる!話し方 72のテクニック
10倍好かれて10倍評価をうける、コミニュケーション向上の72のカギを全項目図解付きで徹底解説!!
仕事やプライベートで使えるコミニュケーションスキルを72のカギとして紹介。
http://bit.ly/Ht5aym
・人間関係、こう考えたらラクになる
モタさんの人生教習所で快適な「人間距離」の取り方学んでみませんか。
人間関係の問題について「こうしたらうまくいく」「こう考えたらラクになる」というヒントを紹介。
http://bit.ly/H88B91
■iPhoneアプリ・電子書籍一覧サイト
http://bit.ly/zU1VoR
■Androidアプリ・電子書籍一覧サイト
http://bit.ly/wAe4kO
────────────────────────────
■ビューワーについて
株式会社モリサワ開発の「Mcbook」(エムシーブック)は、読みやすさに定評のある
「モリサワフォント」を搭載し、質の高い快適な読書が各種スマートフォンで楽しめます。
ピンチイン・ピンチアウトの直感操作による文字サイズの変更が可能で、
ラクラク2本指操作で、ページめくりは勿論、文字サイズの拡大縮小が瞬時に行えます。
ぜひ、抜群の操作性・読み心地を体感してみて下さい!
※iPod touchでの利用には無線LAN環境が必要です。
※Apple、Appleのロゴは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
iPhoneはApple Inc.の商標です。
iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
──────当プレスに関するお問い合わせ先───────
●書籍アプリに関してのお問い合わせ
社 名 : 株式会社メディカム
T E L : 03-5468-9169
M A I L : info@medicome.co.jp
担 当 者 : コンテンツ部 増田・丸山