このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

タウンネットが新サービス「リフォーム一括相談見積サイト」のサービス提供を開始致しました。

■リフォーム・修理一括見積り相談とは
リフォームや修繕は、料金表や定価表示がなく、見積ベースでの料金提示となり、施工業者により金額や結果に大きな違いが出ます。
 ・高額になりがちな商取引である。
 ・施工技術によって結果に大きな差が出る。
などのことから、依頼主も簡単に依頼できるものでもなく、また、施工業者としても気軽に頻繁に依頼が入るといった性格の取引でもないことが特徴として挙げられます。

そこで弊社では、取引の起点になる「依頼者」がより多くの施工業者に同一の条件で「相談」ができるサイトとして本サービスを開始いたしました。

【リフォーム希望者のメリット】
リフォームの際に1社ずつ電話でお見積もりを取るのは、意外に大変です。
本サービスでは、一度のフォームへの書き込みで、複数のリフォーム業者にメールを送信できるので、お電話するよりも簡単に相談や見積りを依頼することができます。
・サービス利用料:無料

【リフォーム事業者のメリット】
詳細情報の閲覧に対してのみ料金が発生し、月々の固定料金などの負担がありません。
上記で送られてきた「相談」や「見積依頼」は、弊社にて入力不備や矛盾がないかチェックされた後、該当地域の各社に「概要メール」として無料で送られますが、リフォーム事業者様は「概要メール」を見て、見積をする価値があると感じた時だけ、有料にて「詳細情報」を見る事ができるので、自社では不得意、利益が出ない、エリア外であると感じた時は、「概要メール」を見るにとどめておく事で、余計な費用を発生させずに済みます。
 ・登録料:無料
 ・月額固定費:無料
 ・概要メール閲覧料:無料
 ・詳細情報閲覧料:500円/件

■リフォーム・修理一括見積り相談サイト
http://reform.town-nets.jp/
■タウンネット
http://town-nets.jp/

【今後の方針】
2012年5月時点の「対応可能地域」は沖縄県のみですが、順次対応地域を拡大させていく予定です。
対応可能となった地域につきましては、順次、サイト上及びプレスリリースなどにより情報を公開させていただきます。
【会社概要】
 会社名 株式会社リマープロ
 代表者 代表取締役 大蔵 貢
 設 立 2008年9月
 所在地 沖縄県那覇市天久1131-11 ダイオキビル5F
 TEL 098-918-2008
 FAX 098-918-2009
 E-Mail all@remar.co.jp
 URL http://remar.co.jp/
 事業内容 1.ホームページ制作 2.ポータルサイトの運営 3.デザイン・印刷事業

【本件に関するお問い合わせ】
営業部までお問合せ下さい。
TEL 098-918-2008
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る