このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

驚きのSEO対策ツール「WonderSEO」サービスを開始しました。

株式会社ブートアップシステムズは、Webサービスの第一弾としてSEO対策ツール「WonderSEO(ワンダーSEO)」のサービス提供を開始しました。

 SEO対策は、Yahoo!やGoogleの検索結果で上位表示させるための手法としておなじみですが、なかでも「WonderSEO」は、低価格で、操作も自分で出来るSEOサービスとして色々な特徴を有しています。

  特徴1.直接リンク方式のテキスト広告により成功率80%
  特徴2.効果が上がらなければ上がるまでリンク数を自動的に増加
  特徴3.内部施策の参考となるサイト内のレポートを表示
  特徴4.いつでも、何度でも変更可能なキーワード、しかも変更料無料

 『SEOを導入して問い合わせを増やし売上を上げたい、でも経費が心配・・・』
多くの企業がこのような葛藤を抱えております。
SEO対策は、御社ご自身である程度実施できるものです。
弊社の新しいサービス「WonderSEO」は問い合わせが増え、経費も削減できる、そんなSEOサービスです。

 せっかく作ったホームページも、ただ単に作ったからといって、新規問い合わせが来る訳ではありません。
人通りの多い道路脇に「看板」を立てるように、検索エンジンの上位に表示させる「SEO対策」は非常に重要です。
 しかし、上位に表示されるだけでは、御社の売上げ向上にはつながりません。
SEO対策は、サイト自体を改善する(1)「内部施策」とサイトへの適切な参照数(被リンク数)を増やす(2)「外部施策」。そして、それらを実施し続けた(3)「経過時間」により高い効果を出すことができます。
その全てを満たすことで、検索エンジンからも、そのサイトを見る人(こちらが重要)からも「より便利なサイト」として高い評価を得ることができます。この3要素を念頭に、日々少しずつ、サイト改善を繰り返していくことが大切です。
 本サービスは「自分で出来るSEO対策システム」として、皆さんのWebサイトの「サイト力」を長期的に安定的に向上させるための各種機能をご用意しています。

無料登録で10,000円分相当のポイントを進呈しておりますので
是非、当サービスを体験してみてください。
※サービス紹介ページ http://bootup-sys.net/

【会社概要】
■会社名 株式会社ブートアップシステムズ
■代表者 小西 修司
■設 立 2010年6月
■所在地 千葉県千葉市中央区登戸1-15-32キャピタル登戸3F
     キャピタル・ビジネスセンター
■TEL  043-215-8480
■FAX  043-215-8481
■URL  http://www.bootup-sys.co.jp/
■Email info@bootup-sys.co.jp

DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る