このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

リアルなデータと知見が好評!7月10日、中国EC完全攻略セミナーのご案内

【概要】
中国最大のECモール、Tmall進出に特化したセミナーです。
・Tmallへ出店するために必要な準備
・Tmallにおける買い物実践によるユーザー視点の理解
・Tmallで売上を上げるためのノウハウ
など、非常に実践的な内容となっております。

【日時】 2012/7/10(木) 15:30〜17:30 (15:00受付開始)

【会場】 東京都港区赤坂2-17-22 赤坂ツインタワー東館15階 
ネットイヤーグループ株式会社 会議室

【会費】 無料

【申し込み】 詳細・申し込みは下記HPよりお願いいたします。
http://www.sales-in-china.jp/sic/company/press/20120514.html

【予定スケジュール】
・第一部 Tmall買い物実演 (30分)
 Tmallでの買い物実演を通じ、商品や店舗がどのように表示され、
 どのようなステップで購入できるのか、ユーザー視点でご覧いただき、
 中国ECの特徴に触れていただきます。
・第二部 Tmallで御社商品を販売するために(60分)
 Tmallの出店条件を始め、プロモーション、物流、日本企業の取り組みなどをご紹介します。
 また、「Tmallで売る」ために必要な、実践的なアドバイスを致します。

皆様は、「中国EC」といえば、どんなイメージを持たれるでしょうか?
近年、中国ECは劇的な速度で変化しており、安い・偽物・届かないといったステレオタイプは、
既に過去のものとなりつつあります。

出店に厳しい条件を課し、その結果、偽物や並行輸入品を排除するのに成功したショッピングモールが生まれ、
coachやロレアル、Disneyなどの世界的ブランドが自社店舗を展開しています。
日本からもユニクロやソニー、コーセーや花王など大手企業が続々と自社の店舗をオープンしています。
「Tmall(天猫網購)」と呼ばれるそのECサイト(旧名称:タオバオモール)は、中国ECの信頼性を劇的に高め、いまや
「中国進出の第一歩はECから」という新たな流れを作り出しました。

今回のセミナーでは、中国EC出店支援サービスの先駆者であるセールス・インチャイナが、このTmallを徹底解説。
Tmallの出店条件、物流まで含めたビジネススキーム、成功と失敗を分けるポイント、実際の販売データのご紹介、そして、Tmallでの買い物実演など、実践的な内容になっております。

「中国ECの概要は知っている。でも、具体的にどのサイトでどのように販売すればいいのかがわからない」といった課題を抱える方に最適なセミナーです。

【申し込み】
詳細・申し込みは下記HPもしくは電話よりお願いいたします。
http://www.sales-in-china.jp/sic/company/press/20120514.html
Tel:03-6369-0807
担当:長嶺
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る