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ブレーキ摩擦材市場は2030年まで年平均成長率4.6%で成長する見込み

2022年03月25日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-ブレーキ摩擦材市場は、予測期間2022-2030年にかけて4.6%以上の健全な成長率が見込まれます。




2021年のブレーキ摩擦製品の世界市場規模は107.4億米ドルであった。ブレーキ摩擦製品の世界市場規模は、2022年から2030年までの予測期間において年平均成長率(CAGR)4.6%で成長し、2030年には160億6000万米ドルに達すると予測されます。

[画像: https://prtimes.jp/i/67400/5802/resize/d67400-5802-dd9ccf30db438b931667-0.jpg ]


レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=BWCC845

市場の概要:

ブレーキ摩擦には、自動車の停止や減速を補助するための製品の開発が含まれます。ブレーキ摩擦材には、ブレーキパッド、ドラム、シュー、ディスク、ライナーなどがあります。ブレーキパッドは、ブレーキディスクに接する裏面にアスベストやセミステンレススチールメッキを施したものである。ブレーキパッドは運動エネルギーを機械的エネルギーに変換し、車両を停止させる役割を果たします。また、ディスクブレーキは、ディスクに取り付けられたキャリパーの中に2枚のブレーキパッドが入っています。さらに、ドラムブレーキは、ブレーキシューなどの製品が外側に押し出し、ドラムの回転を止めます。

市場成長への影響要因:


利便性や快適性への要求の高まりにより、世界的に自動車の生産台数は増加しています。経済状況の改善と人口増加の結果、多くの地域で自動車生産台数が増加しています。その結果、ブレーキ摩擦材の市場も拡大しています。
耐久性の高い製品を使用することで、ブレーキ摩擦製品の交換の必要性を減らすことができます。その結果、自動車部品の寿命が延び、世界のブレーキ摩擦製品市場にとって大きな課題となっています。
電気自動車やハイブリッド車の需要の増加、ブレーキ摩擦材における軽量化素材の使用増加により、今後数年間は世界市場に有利な機会がもたらされるものと思われます。


COVID-19の影響分析:

COVID-19の大流行は、ブレーキ摩擦製品市場にマイナスの影響を与えています。ロックダウンは人々の動きを制限し、その結果、走行距離(VMT)が急激に減少する。そのため、COVID-19の蔓延によって交通渋滞が発生し、摩擦材製品の需要が減少したわけではありません。また、原材料が手に入らなくなるため、製造工程にも支障をきたす。また、戸締まりや可処分所得の低下もブレーキパッドの提供や交換に影響し、ブレーキ摩擦材市場の成長率を低下させる結果となった。

地域別インサイト:

2021年のブレーキ摩擦材市場では、アジア太平洋地域が最大のシェアを占め、予測期間中もその地位を維持すると予測されます。インド、中国、インドネシア、タイなどの発展途上国では、工業化・都市化が進んでいます。また、APAC地域では社会経済状況の改善、GDPの増加、人口の増加が輸送設備に対する高い需要を生み出し、これらの製品の需要を増加させる可能性があります。

欧州は予測期間中に急成長すると予想されています。この地域には有力な市場関係者が存在し、政府の規範も厳しいため、同地域は成長すると思われます。また、SUVなどの普及も進んでいる。これらのセラミックまたはカーボンコンポジット製ブレーキシステムは、高速性能と重量があるため、摩擦製品を製造することが可能です。さらに、インフラ整備や建設活動の拡大が、市場の成長をさらに後押しすることになるでしょう。

主要な競争相手:

ブレーキ摩擦材の世界市場における主な企業は以下の通りです:


Aisin Corporation
Akebono Brake Industry Co. Limited
Brembo S.p.A
Continental AG
Delphi
Federal-Mogul Corporation
The FTE automotive Group
ITT Incorporated
Meritor, Incorporated
Miba AG
Nisshinbo Holding, Incorporated
Robert Bosch GmbH
SGL Group
Tenneco
Other Prominent Players


報告書の範囲:

ブレーキ摩擦製品の世界市場は、製品タイプ、タイプ、ディスク材料、車種、地域に焦点を当ててセグメント化されています。

製品タイプに基づくセグメント化:


ブレーキディスク
パッド
ドラム
シューライナー


タイプ別セグメント:


織物
成型品


ディスクの材質による区分:


金属製ディスク
セラミックディスク


車種別セグメント:


乗用車
軽量商用車
トラック・バス


地域別では、以下のように区分されます:


北米 (米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他のヨーロッパ諸国)。
アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、ニュージーランド、ASEAN諸国、その他アジア太平洋地域)
中東・アフリカ(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、MEAのその他地域)
南米(アルゼンチン、ブラジル、その他の南米地域)


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