このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

事業規模に合わせたサービスで起業者をバックアップする「サービスオフィス」。2012年12月までのお申し込みで、最大2ヶ月のフリーレントもご活用いただけます。

退職金や厚生年金を元手に、中小規模ビジネスを展開しようと起業するシニア世代の割合は昨今急速に高まっています。豊富な社会経験を生かして新たな1歩を踏み出すための新天地として、有楽町国際ビジネスセンターは独立起業を強力なサポートでバックアップいたします。
【専用オフィスプラン】
月額73,500円からの専用オフィスプランでは、家具やインターネット回線、固定電話などのオフィス環境を提供いたします。秘書による事務サポートも受けられるので、事務員を雇用する必要もございません。千代田区での会社登記ができるのは勿論のこと、エントランスに社名看板を掲げられるサービスは他にはほとんどなく、取引先様からの信用力にもつながります。JR有楽町駅から徒歩2分、東京メトロ日比谷駅からは数歩、皇居を望み、近くにはペニンシュラもあるなど、周辺環境にも非常に恵まれております。
【秘書サービス】
貴社名での電話対応のほか、資料作成や名刺整理、出張手配などの実務面もサポートいたします。落ち着きのある秘書の対応と利用者様の視点に立った融通のきくサービスは、既にご利用をいただいている企業様にも大変ご好評をいただいております。
【ワークスペース】
見晴らしのいいラウンジや1名さまからご利用いただける作業スペースなど、目的と人数に合わせた空間をご利用いただけます。セミナーなどでご活用いただける48席の会議室のほか、役員会議などでもご利用いただける重厚感のある部屋もご用意しております。
【フリーレント】
2012年12月末までにお申し込みをいただいた企業様には、最大2ヶ月のフリーレントプランをご利用いただけます。内覧にも随時対応させていただきますので、詳細はお電話にてお問い合わせくださいますようお願いいたします。

【有楽町国際ビジネスセンター】(http://www.hibiya-eisen.com/
住所:千代田区有楽町1-6-3
電話:0120-866-896(携帯・PHSからも利用可能)
時間:9:00〜18:00(土日祝を除く)
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る