このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

株式会社いえらぶGROUP、管理会社とオーナーの結びつきを強化する新コミュニケーションツール「オーナーレポート」機能を12/25リリース

この新サービスは不動産業界の中でも主に管理会社様向けの
機能でございまして、管理会社様がオーナー様に対して従来おこなっている空室改善提案やリフォーム、リノベーション提案の際に、ご利用いただく参考資料を5秒で簡単に作成できてしまう機能でございます。これに伴い、管理会社様はオーナー様との連携を深めることができるようになり、実務面で大いにお役立ちすることが可能となります。


■オーナー様との結びつきが強くなる新ツール「オーナーレポート」とは?
このたび株式会社いえらぶGROUPがリリースするオーナーレポートは、管理会社様が物件の持ち主であるオーナー様に対して、空室改善提案やリフォーム提案するときに使用する参考資料の事を指します。
このオーナーレポートには、様々の情報を出力することができ、例えば対象物件が存在する市区町村内の物件の平均面積や賃料、管理費、敷金礼金などの平均価格が掲載され、一目で比較検討することが可能でございます。
この比較検討により、管理会社様がオーナー様に対して、賃料をもう少しお安くするご提案や、敷金礼金を0円にするメリットをお伝えすることが簡単にできます。

また対象物件の周辺物件の詳細情報とも簡単に比較検討できます。例えば、「ペット可」や「浴室乾燥機つき」などのこだわり条件の有無や、周辺物件の設備率などは分かりやすくグラフで可視化し、オーナー様にも一目瞭然で比較検討してもらうことができますので、管理会社様は内装やリノベーション、リフォームのご提案の補助材料としてお使いになることができます。
つまり、管理会社様とオーナー様の間を取り持つ新しいコミュニケーションツールとして、利用することが可能となるのです。

■不動産専門のクラウドサービス提供会社だから実現できる抜群のユーザビリティ
この「オーナーレポート」はご利用いただければ、その有用性は十二分にお分かりいただけるかと思いますが、操作性の悪い使いにくいものであれば、中身のあるサービスでもあまり使いたくなるものではありません。
しかし、不動産専門のITサービスを提供することに創業以来こだわってきたいえらぶGROUPは、約2,000社にも及ぶ不動産会社様からリサーチを得た結果、ユーザビリティに優れ、管理会社様が使いやすいと思っていただけるサービスを創りあげることを実現いたしました。
その中でも、特に注目していただきたいのが、エクセルで上記の様々な検討資料データを出力可能とした点でございます。エクセル出力を可能としたことにより、従来のPDF出力とは違い、管理会社様自らの手で更なるデータ追加などが可能となり、各会社様ごとにオリジナリティあるより使いやすいオーナーレポートの作成が実現できます。また1クリック5秒でレポート作成が実現できるクイックネスも使いやすさの理由の一つです。


■実用性に優れた「オーナーレポート」機能をなんと"無料"でご提供します
今まで紹介させていただいた「オーナーレポート」機能は上記でのご紹介のように、実用性、ユーザビリティを兼ね備えた、管理会社様にとって待望の機能となります。そして、いえらぶGROUPはこの「オーナーレポート」機能をいえらぶCLOUDをご利用されている会社様に対して、なんと無料でご提供することとなりました。従来の「オーナーレポート」機能はこのサービスを利用するに当たって、どうしても費用が発生してしまうのが事実でございますが、いえらぶGROUPではいえらぶCLOUD内の新サービスとして、不動産会社様に積極的にご使用していただきたく、無料でのご提供に踏み切らせていただきました。
いえらぶGROUPは今後も不動産業界の発展のために、いえらぶGROUPが得意とするITを積極的に活用し、不動産会社様がお求めになるクラウドサービスをご提供することで、貢献していく所存でございます。









■ 「いえらぶ」とは? ( http://www.ielove.jp/ )
株式会社いえらぶGROUPが運営する住まいの総合ポータルサイトです。当社の不動産業向け自社ホームページ構築支援ASP『いえらぶCLOUD』の付帯サービスとして、自社ホームページと物件を『いえらぶ』上に無料で同時掲載できます。いえらぶGROUPの得意とするSEO技術(検索エンジン最適化)をフルに使っており、検索エンジンからより購買意欲の高い顕在層のエンドユーザーを集めております。
また、 「タワーマンションナビ」「一戸建てナビ」「中古マンションナビ」「土地ナビ」をはじめ、地域を絞った「中央線中毒」、学生にターゲットを絞った「いえらぶキャンパス」といったサテライトサイトにも物件を無料掲載されます。スタッフから不動産会社を探すことができる、「いえらぶ不動産会社」も無料提供しており、ご好評頂いております。

◇関連サイト
「いえらぶCLOUD」
http://www.estate-search.jp/

「いえらぶ」
http://www.ielove.jp/

「いえらぶ賃貸」
http://www.5star-room.com/

「いえらぶ不動産」
http://www.sumi-navi.jp/

「いえらぶ不動産会社検索net」
http://www.e-s-navi.jp/

◇本件に関するお問い合わせ
株式会社いえらぶGROUP 開発部メディアユニット
TEL:03-6911-3955
FAX:03-6911-3956
E-mail:ad@ielove-group.jp

◇会社概要
会社名:株式会社いえらぶGROUP
代表者:岩名 泰介
所在地:東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル20F
大阪支社所在地:大阪府大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田3F
沖縄支社所在地:沖縄県那覇市天久762-14 AIWAビル2F
設立年月日:2008年1月
事業内容:インターネット広告代理店事業
ホームページ制作事業
webプロモーション事業
インターネットメディア事業
システム開発事業
資本金:3,825万円
URL:http://www.ielove-group.jp/
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る