このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

目覚めのキスをしてそうな有名人夫婦、1位は石田純一・東尾理子夫妻

目覚めてすぐにキスできるLOVE歯磨きデンティスは、キスと口臭に関するインターネット調査を20代―50代の男女414人に実施(調査期間:2013年1月30〜31日)し、パートナーとのキス事情や、口臭についての回答を得ました。


その結果、口臭がいつもまたは時々気になるシチュエーションとしては「目覚めてすぐ」が70%で1位、「会話中」「キスをするとき」と続きました。また、会話時は相手の口臭が気になる人の方が多い一方、目覚めてすぐとキスするときは自分の口臭の方が気になっている人の方が多いことがわかりました。



口臭が気になるシチュエーションとして「目覚めてすぐ」が1位になるのは、口臭発生の仕組みからして当然とも言えます。
口臭は、口内で菌が増殖することにより発生します。唾液には口の中の洗浄・殺菌作用があり、唾液が減ることで菌が増殖してしまいます。睡眠中は口内で分泌される唾液が少なくなるため、目覚めてすぐの口臭が強くなり、その結果自分の口臭が気になってしまうのです。


そんな口臭対策として行っていることとしては、「歯を磨く」が78%とダントツ1位、続いて「ガムをかむ」、「口をゆすぐ」「マウスウォッシュを使用する」となりました。また、口臭対策を行う頻度としては1日1回以上と回答した人が87%と大半をしめ、毎日の習慣となっている歯磨きを口臭対策として行っている人が多い結果となりました。

また、さわやかな「目覚めのキスをしていそうな有名人夫婦」としては、石田純一・東尾理子夫妻が1位にランクインしました。



2位以下の順位はこちらをご覧ください。

http://l-beauty.net/info/2013/02/130214112143.html



今日は愛を伝える日「バレンタイン」。愛情を伝える行為であるはずのキスが、口臭で百年の恋も冷めてしまうようなことにならないように、毎日の習慣として、歯磨きを含め口臭対策は抜かりなく行っていきましょう。



------------------------------------------------------------------------------------

夜磨けば朝までお口スッキリ!

目覚めてすぐにキスできるLOVE歯磨きデンティスはこちら

http://dentiste.jp/

こちらに関するお問い合わせは下記までお願い致します。
(株)リベルタ ブランドマネージメント本部 コミュニケーション開発部 PR担当
〒150-8512東京都渋谷区桜丘町26-1セルリアンタワー5F 
TEL:03-5489-7667 FAX:03-5489-7686  MAIL:info@liberta.net
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る