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【無料セミナー】「いまさら聞けないBtoBマーケティングのイロハ〜見込顧客管理のポイント〜」第13回BtoBマーケティング道場開催

BtoBマーケティングのポイントは企業情報をベースとしたリード管理とアプローチ。
実際にはBtoCマーケティングのように個人情報レベルのマーケティング活動・管理にとどまる企業様が多いのも実態です。
本セミナーでは、知っていると思いこんでいるが、知らない人も多い「本当のBtoBマーケティング」のイロハについて、弊社代表取締役の福重がご案内いたします。
企業情報をベースとしたBtoBマーケティングのポイントから、マーケティング担当者選定の秘訣まで、1回の講座で説明します。

■ こんな方にオススメです
・これからBtoBマーケティングを強化される企業様
・見込顧客管理に課題を感じている企業様
・脱エクセル管理をご検討の企業様
・個人情報のみではなく履歴管理でナーチャリングをご検討の企業様
・個人情報管理のマーケティングに限界を感じている企業様


■ セミナー概要
*セミナー名:
  いまさら聞けないBtoBマーケティングのイロハ〜見込顧客管理のポイント〜第13回BtoBマーケティング道場
*日時:2013年5月23日(水) 16:00〜17:30(開場15:45)
*対象:IT企業様、生産財の製造販売企業様、BtoB(法人営業)ビジネスを展開されている中〜大規模企業様
*参加費:無料
*定員:10名
*場所:東京 株式会社アイアンドディー セミナールーム (代々木上原駅から徒歩約5分)

お申込みは、下記ページからお願いいたします。
先着順ですので、お早めのお申込みをお願いいたします。
http://www.iad.co.jp/seminar/20130523.html


■ 講演内容
1. 企業データから出発する
2. 自社の強みを知る
3. 三階層で管理する
4. BtoBマーケティングにベストなツールを使う
5. すべてのBtoBマーケティング活動を一元管理出来ること
6. 社内でベストな人に任せる


■ 講師プロフィール
福重広文(ふくしげひろふみ)
株式会社アイアンドディー 代表取締役社長
鹿児島県出身。国立鹿児島工専 機械工学科卒業、多摩大学大学院修士課程修了(MBA)。
IHI建機株式会社にて生産技術職に従事後、JICAにて2年間アフリカ赴任、その後サウジアラビアで商社を起業し8年間滞在。帰国後、日本初の本格的なダイレクトマーケティングの立ちあげや米国通販会社、ニッセンの代理店など多数のプロジェクトを経験。
1999年よりB2B向けに特化した聴取型テレマーケティング手法を開発、その結果を登録し継続的にフォローする為のツールとしてSaaS型のマーケティングリード管理システム「Dr.Marketing」を開発し、IT系企業、外資系企業を中心に多くの企業に提供している。

■ BtoBマーケティング道場開催の目的
BtoBマーケティング道場開催の目的は、諸外国企業に比べマーケティングの取り組みが大幅に遅れている日本の製造業やIT企業の活性化にあります。
2500年前に、孫子の兵法ではベストな戦略とは「戦わずに勝つこと」、すなわち、「戦いを省くこと」と述べています。
本セミナーでご紹介する具体的なノウハウや事例、サービスを通じて、効率的かつ効果的なマーケティング戦略のもとにBtoBマーケティングを加速するためのお手伝いができればと考えています。
対象者は、製造業やIT企業、生産財の製造販売に関係する企業で、法人を対象とした営業やマーケティング・販売促進などの業務に関わる方々と致します。


【会社概要】
 ■会社名 株式会社アイアンドディー
 ■代表者 代表取締役 福重広文
 ■設 立 1999年1月
 ■資本金 1850万円
 ■所在地 東京都渋谷区大山町46-18 エステパ代々木上原2F
 ■TEL 03-5452-1840
 ■FAX 03-5452-1841
 ■URL http://www.iad.co.jp/
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