このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

宅麺.comがプロデュースした新たな地域活性化企画!第1弾は、池袋のパチンコ店「ジャパンニューアルファ池袋」オープンに伴う有名ラーメン店とのコラボレーション企画!

■ キャンペーンサイトURL

http://www.takumen-alpha.com/

● 企画内容

4月27日にオープンした大型パチンコ店「ジャパンニューアルファ」の店頭に設置した専用端末で、池袋周辺の有名ラーメン店17店舗分の割引クーポンを発行いたします。また、店頭に設けられた大型スクリーンに、ラーメン店の商品や店舗、店主の写真を動画として編集したものを流し、PRいたします。ラーメン店各店舗では、本企画の内容が掲載されたポスターや小冊子などにより情報を浸透し、ラーメンファンだけでなく地域施設を利用する顧客層のプラスアルファに繋がる企画を展開しております。

■ジャパンニューアルファについて

ジャパンニューアルファ(http://www.jn-alpha.co.jp/)は、関東圏に18店舗のパチンコホールを展開、グループ企業では温浴・AM施設などを展開している総合レジャー企業です。「“Enjoy”を地域の皆様と共に。」を合言葉にしております。

<店舗情報>
住所 :東京都豊島区東池袋1-9-3
電話 :03-5927-1831
遊技台数 :パチンコ 305台 スロット 312台
延べ床面積:約1,450m2(362.4m2×4フロア)
駐輪場完備
営業時間 :10:00〜22:45
定休日 :年中無休

■「宅麺.com」(http://www.takumen.com/)とは

宅麺.comは、全国津々浦々の行列店のラーメン・つけ麺の中から厳選した商品をお取り寄せできる通販サイト。 店舗で出されているスープと麺・具材をそのままを冷凍し、ご自宅で調理頂くことで、これまで店舗でしか味わえなかった味をご自宅や職場でもお楽しみ頂けます。また、宅麺ではお店での味をそのまま味わっていただくために、店舗で出しているスープを、一切濃縮しない「ストレートスープ」にてお届けしています。冷凍して風味が変わらない商品のみを扱っておりますので、安心して「お店と同じ味」をお届けできると確信しております。

■グルメイノベーション株式会社について
http://www.gourmet-innovation.co.jp/
代表取締役:井上 琢磨
設立:2010年4月
資本金:1億455万円(資本準備金含む)
本社:東京都江東区千石1-9-22
事業内容: eコマース事業
広告代理業
マーケティングコンサルティング
システム開発

■本リリースのお問い合わせ先
グルメイノベーション株式会社
宅麺.com事業部 
広報担当:藤田(ふじた)
電話:03-6666-0582
eメール:info@gourmet-innovation.co.jp
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る