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アルフレスコが、 日本企業向けサポート体制を強化

オープンソースのエンタープライズコンテンツマネジメント分野のマーケットリーダーであるAlfresco Software, Ltd. (本社:イギリス、以下アルフレスコ)の日本支社であるアルフレスコ・ジャパン株式会社(本社:東京中央区、以下アルフレスコ・ジャパン)は、日本企業むけのサポート体制を強化したことを発表しました。
アルフレスコでは、アジア地域のサポート拠点として、オーストラリアのシドニーにサポートセンターをもうけており、日本のユーザー企業へも、シドニーからサポートサービスを提供しています。

アルフレスコのプロフェッショナルサポートを活用することで、Alfresco ユーザーは、社内ITスタッフの補充、 人材確保などは必要ありません。

2012年5月にアルフレスコ・ジャパンを設立してから、日本のユーザー企業が急増しています。今までサポートチームには1名の日本人のサポートコンサルタントが在籍し、主に日本企業の担当として従事していましたが、このたび日本人メンバー2名を増員しました。この結果、3名の日本人サポートコンサルタントによる、迅速かつ的確なサポートサービスの提供が可能になりました。

シドニーのサポートチームの責任者である、John Jaquetteは今回の増員について、次のように述べています。
「Alfrescoの日本市場での成長は、我々が日本語を話すスタッフをさらに育成することからも明らかです。新しいメンバーを迎えたことで、今後日本のお客様へのサービスレベルが向上できることを大変うれしく思います。」

アルフレスコ・ジャパン代表の中嶋博は次のように述べています。
「新しい日本人サポートコンサルタント二名の入社を心から歓迎します。そして彼らが、Johnのチームの一員として、日本のお客様のよいパートナーとなることを確信しています。 」

Alfresco サポートセンターでサポートしている製品は、エンタープライズ向けサブスクリプションになります。Alfresco コミュニティー版はサポート対象ではありません。別添資料を御参照ください。

【アルフレスコについて】
Alfrescoは、重要な業務文書を管理し、共同作業を行えるオープンプラットフォームです。大規模ビジネスの共有、組織化そしてそのコンテンツの保護を支援します。世界180ヶ国、8百万人を超えるユーザーが、40億件以上のドキュメントを、グローバルレベルで共有し、管理するためにAlfrescoを利用しています。Alfrescoは、使う場所を選ぶことなく、大きな成果を達成する原動力となります。Alfresco Software, Ltd. は2005年設立。英国ロンドンに本社、米国本部をアトランタに置きます。アルフレスコ・ジャパン株式会社はその日本法人です。詳しくは、http://www.alfresco.com/jpをご覧ください。

【ホワイトペーパー】
http://www.alfresco.com/jp/resources/whitepapers

【トライアルダウンロード】
http://www.alfresco.com/jp/products/enterprise/trial

【資料請求やデモのお問合せ】
http://www.alfresco.com/jp/company/contact

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【ニュースリリースに関するお問い合わせ】
アルフレスコ・ジャパン株式会社 マーケティング担当 武藤
Tel: 03-5847-8249
Email: marketing-jp@alfresco.com
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