このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

9/18(水)田坂名誉学長による特別公開講座、テーマが決定いたしました!

従来は社会サービスの分野で、新しい事業を起こす人々という定義で語られてきた「社会起業家」。
この「社会起業家」という言葉は、 今、従来の枠組みを超えた定義を必要としています。

それは、
大企業、中小企業、ベンチャー企業、
政府、自治体、公益法人、
病院、 学校、大学、研究機関、
さらには、NPO、個人など、
立場を問わず「社会貢献」や「社会変革」の志を持ち、
「現在の事業の革新」や「新しい事業の創造」を通じて「良き社会」を実現しようと行動する人々、という新たな定義です。

良き社会を実現しようとの志を持ち 、良き仕事を残そうと歩み続ける「社会起業家」。
これから「誰もが社会起業家になる時代」がやってきます。

では、「社会起業家」にとって必要な「力」とは何か。

その一つの解としての「言葉の力」。
社会起業家の「言葉の力」が、より良き社会の実現を後押ししていきます。

社会起業家、
すなわち、社会のために動き出した未来の「貴方」が語るべき、
その「理念」、
その「ビジョン」、
その「戦略」。

厳しくも、素晴らしい未来を、我々一人ひとりが切り拓いていくために、
田坂名誉学長より「言葉の力」について、
会場の皆様お一人お一人へのメッセージとしてお伝えさせていただきます。

詳細はこちら
http://www.socialvalue.jp/seminar/detail000727.html
日時:2013年9月18日(水) 19:00〜21:00 (受付開始 18:30)
場所:角筈区民ホール アクセス京王線 「初台」東口より徒歩10分、都営大江戸線「都庁前」A5出口より徒歩10分
定員:200名
費用:3,000円(当日受付にてお支払いいただきます)
当日の流れ
◇社会起業大学理事長挨拶
◇田坂広志名誉学長 特別公開講座
◇名刺交換会

【お問い合わせ先】
社会起業大学
運営事務局
TEL:03-6380-8444
E-mail:tobari@socialvalue.jp
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る