このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

Bazaarvoice、日本での事業を開始

ブランド企業や小売業者を消費者の生の声と結び付けるネットワークサービスを提供するBazaarvoice(NASDAQ:BV、日本法人:バザールボイス株式会社、東京都港区、カントリーマネージャー:森ブレント)は、本日、アジア太平洋地域でのビジネス拡大と、日本の顧客へのサービス向上を目的に日本での事業を開始することを発表しました。当社は、日本事業を統括・指揮するカントリーマネージャーにBrent Mori氏が就任したことを併せて発表します。森は、ソニー、Digital River、Opera、オープンウェーブの各社で営業・事業開発担当役員として豊富な経験と実績を有しています。

Bazaarvoiceは、エクスペリアンジャパン株式会社(東京都港区、代表取締役:有田 道生)などとの販売提携関係を継続することはもちろん、日本国内の顧客および多国籍企業の日本法人の顧客にもサービスを提供します。



Bazaarvoiceは、企業が顧客からの評価・レビュー、Q&Aおよび体験談を収集・分析することができるBazaarvoice Conversationsを日本語で提供します。



企業は、Bazaarvoice Conversationsを採用することで、売上やブランドロイヤリティの向上につながる「お客様の声」を重要なデータとして使用することが可能になります。顧客の生の声(カスタマーレビュー)は、マーケティング投資を強化するために役立つツールで、購買へと導く最も影響力のある情報です。特に米国では、小売・ブランド企業において、他のマーケティングプログラムを成功に導くため、カスタマーレビューを活用したコンテンツが増加しています。



Bazaarvoice CEO、Stephen Collins(ステファン・コリンズ)談。

「世界第3位のeコマース市場である日本は、私たちの成長の次なるフェーズを切り開くのに大変重要な市場です。日本では、特にカスタマーレビューや口コミが購買決定する左右する重要な要素となります」



Bazaarvoice日本担当カントリーマネージャー 森ブレンド談:

「私たちは、日本の小売・ブランド企業がカスタマーアドボカシーを活用することで大幅な収入増加を実現できるよう、プラットフォームとそれを支える陣容を整えました」

本件に関するお問い合わせ先:

Bazaarvoice広報担当 清水・神谷

bazaarvoice@jspin.co.jp

03-5269-103
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る