このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「安心」して医療業界へ転職して頂けますよう、医療業界未経験者を対象に就業前に無料で独自のビジネス教育を実施いたします!

【概要】
この度TIS株式会社では、他業種から初めて医療業界で活躍される方を対象に「安心」して医療業界へ転職して頂けますよう、就業前に無料で独自のビジネス教育を実施する事となりました。
その概要は、医療業界で働く上でのノウハウ、仕組み、マナー、ルールなど…医療業界の基礎知識や転職先の職種に特化した基礎知識などを学んで頂けるセミナーです。
「就業前に不安要素を拭い去り、自信に満ち溢れた転職を実現させてあげたい!」という転職者を想う気持ちと、
「転職先企業様への信頼と安心」を実現する為、
双方にとって働きやすい環境を提供したいという弊社コンサルタントの想いから実現いたしました。

実施開始予定日:2013年12月1日〜
対象者    :弊社登録の医療業界未経験者
実施日    :転職先決定後
費用     :無料
【現状】
現在の人材紹介・人材派遣はネットを使用した機械的な紹介が主流です。
企業・転職希望者の双方がこれで満足しているのが現状です。
登録頂いたエントリーシートをただ単に、機械的に、企業に提案するだけでは本当に幸せな転職は実現しません。

【展望】
候補者にとって本当に意味のあるキャリアプランを共に考えます。
候補者の可能性をより引き出してあげる事が、幸せな転職を実現する必要条件だと考えているからです。
候補者の人生を変える気で提案します!
候補者が年収1000万円以上を実現できるよう力を注ぎます。

結果的に、自分では気づかなかった新しい才能に目覚め、さらにキャリアを積み重ねていく事例が生まれています。
人と人とのつながりを大事にマンツーマンで転職希望者をサポートします。

<会社概要>
【代表者】石田 登司雄(イシダ トシオ)
【設 立】2005年2月
【資本金】1000 万円
【事業内容】医療業界の転職に特化した人材紹介会社
【URL】http://www.tis-consul.co.jp/

<本件に関するお問い合わせ>
ティ・アイ・エス株式会社(担当)飯田(イイダ)まで宜しくお願いします。
TEL:06-6445-0207 FAX:06-6445-0208 E-mail:iida@tis-consul.com
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る