このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「就活・転職、実はしない方がいい?」ageUN株式会社が、占いを活用した就職・転職相談会を開催します。

【実は就活動、転職活動はしない方がいい!?】
占い原稿・コンテンツ制作のageUN(アゲウン)株式会社(東京都新宿区、代表取締役 大丸裕介)は、「占い」を活用した就職・転職相談会を実施致します。相談に乗って下さる先生は、鑑定歴60年の神熙玲(ジンキレイ)先生。これまでの鑑定実績は50年以上になり、歴代の首相や大物政治家、経済界のトップをクラアントに持ち、現在も日本を代表する一流企業オーナーのコンサルティングを中心に活動し、絶大な信頼を置かれています。
【神熙玲の転職・就職相談会】

2015年春の採用に向けた会社説明会が開始され3カ月。大学3年生の就職活動も本格化してきました。

どんなに頑張っても、なかなか職場で上手くいかない…。
経歴は問題ないはずなのに、どうしても就職先が決まらない…。
「自分の運勢における時期」が適していないだけかも知れません。
もしくは、“自分に合った”職場に就職できていないのかも知れません。
いずれの場合も、それは「砂漠に種をまいて水をやりつづけるのと同じこと」と神熙玲先生はおっしゃいます。
今の日本では、高校を卒業したら、もしくは、大学を卒業したら就職するというのが、当然のこと、暗黙の了解として社会に根付いています。
この相談会では、「真理占星学」の運気の考え方を元に、神熙玲先生があなたにあった「就職活動」「転職活動」についてお伝え致します。

【こんな方におすすめ】
★2015年新卒予定だが、自分の進路がまだボンヤリしている。 
★従来の「就職活動」に疑問を感じている。
★自分の「特性」を知り、それを就職に活かしたい。
★転職を考えているが、具体的な時期を決めていない。
★今の職場でいいのか、疑問を持ちながら仕事をしている。

「真理占星学とは?」

神先生が自ら、習得・研鑽した「陰陽学」「算命学」「四柱推命」「真気学」「○占術」等を土台に、約60年に渡る占歴で培った独自の理論から生みだされた学問です。

▼相談会のお申込みは以下よりお願いいたします▼
http://www.ageun.com/shop/t_jin-kantei/

<相談会概要>
【日時】2014年3月8日(土)11:00〜18:00 (予約制)
【会場】ageUN会議室 (東京都新宿区四谷4−1 細井ビル7階)
http://www.ageun.co.jp/about/
【交通】東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅より徒歩3分、
【定員】4名様
【参加費】¥15,000


【講師プロフィール】
これまでの鑑定実績は60年以上になり、政財界を通じて、幅広い分野での鑑定実績がある。
現在は、日本を代表する一流企業オーナーのコンサルティングを中心に活動し、絶大な信頼を置かれている。
また、電通年賀会では35年以上にわたり、企業の代表を中心に鑑定を行っている。

神の鑑定は、会社運営、後継者問題など複雑な事象に対しても、的確なアドバイスを行うことから、問題解決力におけるその手腕では、右に出るものはいないと言われている。

【書籍】
『六大天中殺の逆転術』 (勁文社)
『人間の器』 (ジョイス・ワイ)
『真理占星学?[基礎編]』


<主催企業について>
ageUN(アゲウン)株式会社
事業内容
ageUN株式会社は、占い原稿制作・企画・占いを使ったマーケティング、イベントセミナーなどを行っている企業です。
URL:http://www.ageun.co.jp/
本リリースに関するお問い合わせや取材、資料ご希望の方は下記までご連絡ください。


ageUN(アゲウン)株式会社
160−0004 東京都新宿区四谷4−1 細井ビル7階
マネージャー 石井健介
電話番号 03−5919−2833
メールアドレス ishii@ageun.co.jp
URL http://www.ageun.co.jp/
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る