このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

薬剤師の転職支援WEBマガジン「薬剤師転職ST」オープン

株式会社アセンショナル(東京都港区)は3月14日、薬剤師の為のWEBマガジン「薬剤師転職ST」をグランドオープンしましたのでお知らせ致します。

薬剤師転職STは医療業界の中でも大事な役割を担う薬剤師に特化した転職支援WEBマガジンになります。コンテンツ内容は最新の薬剤師業界ニュース、薬剤師の転職に役立つコンテンツ、薬剤師の転職に関するコラムが中心となります。

ドラッグストアの深夜営業、医薬品のネット販売などの業界変化に伴い薬剤師が転職する機会も増える事が予想されます。また、高齢化によって薬を必要とする人間が増えていく中で薬剤師の活躍の場は益々増えていきます。薬剤師転職STでは、薬剤師と求人企業、求人企業と薬剤師を繋ぐ人材会社にとって有益なサイトとなるよう更新して参ります。

薬剤師転職STではサイトオープンにあたりコラム執筆者を募集しております。現役薬剤師、薬剤師を引退した方、薬局の運営会社、製薬会社、医療関係者の方でコラム執筆に興味のある方は気軽にお問い合わせ下さい。

薬剤師求人ST
http://yaku-st.com/

<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社アセンショナル  
E-mail info@ascentional.jp
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る