このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

剣道防具で高校生・大人用向けのセットが登場!『【本格4号】剣道防具セット(6mmミシン刺し/面布団ナナメ刺し/曙光入り) 二重下付面乳革・面紐梅7尺・胴紐梅付き 【剣道防具コム】

世間では増税!増税!と慌しく動いておりますが、増税前に大きな買い物なかったかな?と考える毎日です。
私は、増税前に、高校に入学する息子に、少し早いですが入学祝いで剣道防具セットを購入いたしました!

もし、剣道防具セットのご購入でお悩みの方は、消費税が上がる前にいかがでしょうか?

「【本格4号】剣道防具セット(6mmミシン刺し)」は、ベテランの剣士の方も大満足するしっかりした造りの防具です。

面は振りかぶりやすい斜め刺しの面布団なので、腕の動きを邪魔しません。
激しい練習にも耐えうる丈夫な素材で、長持ちするので経済的です。
内輪は防汚性の高いテトニットを使用しているので、汗汚れのにおいを大幅に軽減します。

小手は一番人気の「くねくね小手」を使用。
手首が柔らかいので伸びのある打突が可能です。
新品なのに、柔らかい手首が愛される理由です!!

胴は強固なヤマト胴で激しい練習にも最適です。

垂は身体に馴染みやすい芯材をしようしており、
裏側の磨耗しやすい部分も人工皮革でしっかりと補強いています。

6mm刺しで柔らかい造りなので、これから剣道を始める方に喜ばれています。

また、いまなら「熱烈ありがとうキャンペーン」として、
熊本のゆるキャラくまモンのてぬぐいををプレゼント。


運動不足で剣道をしてみようかな?久しぶりに剣道をしよう!といった方や中高生ににオススメの防具です!
◇内容
【本格4号】剣道防具セット (6mmミシン刺し/面布団ナナメ刺し) 一重下付面乳革・面紐紺並7尺・胴紐紺並付き

◇URL
http://kendo-tool.com/fs/kendo/set/honkaku4

◇販売価格
38,100円(税別)

【サイズについて】
大サイズ:身長が160cm〜175cmの方にオススメします。

<剣道防具コムについて>
インターネット通販にて剣道防具を全国に販売しております。
剣道初心者の方、インターネット通販でも、安心して購入できるよう『わかりやすさNo1宣言』を掲げ、剣道業界
に貢献しております。


■リリースに関するお問合せ先
剣道防具コム(運営:株式会社利他の蔵)
http://kendo-tool.com/
担当:平野
熊本県熊本市北区八景水谷4-5-33
Tel:096-341-0820
Fax:096-341-0780
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る