このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

小学校、中学校、高等学校の生徒の 学習管理をMoodle【ムードル】で応援! 今なら半額サービス実施(1人/40円・月額)

  株式会社イオマガジンは、はじめて学習管理システムの導入を検討されている小学校、中学校、高等学校について3カ月間だけ半額のサービスを11月19日(水)より開始します。既存のサービスが学習管理システム導入+サーバー代込みで月額8万円(1000名様まで利用可能なので1人あたり80円)ですので、その期間は半額の月額4万円(1000名利用で一人あたり40円)でサービスをご利用できます。
実際にお使いいただき、導入が難しいようでしたら、サービス期間で終了することも可能です。まずは、どのような学習が可能か、保護者との間でどのようなコミュニケーションが可能か、テスト問題は? などいろいろと実験していただければと思っております。

弊社としては、簡単なレクチャーやテスト問題が簡単に作れるツール(無料)なども併せて紹介させていただき、学校がよりよく活用できるための支援ではなく、応援をさせいただければと思っております。
学習管理システムについては、世界が認めたオープンソースのMoodle2.7を、弊社管轄のサーバーへの構築となりますので、貴校でサーバーの用意など全く不要です。貴校で準備していただくのは、教材(PDFや動画)、テスト問題、保護者との連絡活用方法といったソフト面です。Moodle【ムードル】に搭載した教材(コンテンツ)は、PC、スマホ、タブレットでも見られますので、生徒が帰宅途中に復習したり、家でテスト問題をしたりすることも可能です。
このサービスは2014年12月までに契約を結んだ学校のみのサービスとなりますので、検討されている学校の方は一度、お問合せいただければ、デモに伺いますので、何とぞよろしくお願いいたします(無料)。
*関東近郊以外の学校でも問い合せいただければ、やりとりなどご相談させていただくことは可能です。

http://www.io-maga.com/news20141118.html

■本リリースに関するお問合せ◆
株式会社イオマガジン:渡辺、菊野
hp:http://www.io-maga.com
e-mail: support@io-maga.com
TEL: 03-3407-3901

DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る