このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

Sunmoon Flower Essence Cafeが、4月にお送りする新テーマを発表

有限会社AYUSBAY(アユスベイ)(本社:東京都武蔵野市 代表取締役:高島なゆみ)が運営する、ハーブティーをメインとした飲み物とともに、心の重荷の解放をサポートしてくれる自然の贈り物「フラワーエッセンス」「アロマオイル」を一緒に楽しむことができ、今までにないスタイルが話題となっているカフェ、 Sunmoon Flower Essence Cafeが4月の新テーマを発表しました。テーマにピッタリのハーブティー・フラワーエッセンス・アロマオイルをセレクトしておススメしています。


【4月のテーマ内容】
「春風-はるかぜ-」

私たちはまだ何も知らないのかもしれません。


未知なるものへの不安は、前に進むことを立ち止まらせ、
深く悩む時間を与えるかもしれません。

桜の花びらは私たちに春を告げ、心を和らげ、新しい季節に期待を抱かせ、
一歩踏み出す勇気を与えていることに、あなたは気づいていますか。

新しい出会い、新しいつながり、新しい夢への一歩。

まるで役目を終えたかのように、そっと静かに花びらは舞いながら、
新緑の季節へと光を導いて行きます。

前に進み、そっと今を振り返るとき、本当の意味を知るのではないでしょうか。

私たちはこれから知ることが出来るのです。今はただ真っ直ぐに。



【4月のハーブティー・フラワーエッセンス・アロマオイル】
《ハーブティー》
〜春さわやか茶〜
春を快適に過ごす為の春対策ハーブとして、ネトルやエルダーフラワー、アイブライトをブレンドしています。美味しく続けるハーブティーで、花粉の季節もスッキリ爽快に。

《フラワーエッセンス》
アラスカンエッセンス 〜Liard Hot Springs〜(リアード ホット スプリング)
カナダ、ブリティッシュ・コロンビア州の鉱泉から作られた、浄化とエネルギーの再生というエッセンスです。このエッセンスは、私たちが本来の姿を思い起こす助けをしてくれます。

《アロマオイル》
ミカエル・ザヤット・アルケミストオイル 〜Golden Ruby Ray〜(ゴールデンルビーレイ)
あなた自身の最も大切で崇高な使命に触れさせ、コンタクトを取れるようにあなたを輝かせます。全てが偉大で美しいエネルギーです。調和した繋がりを持てるようにサポートします。
心身のバランスを崩しがちな現代において、自分自身の持つ違和感や社会に対するストレスを軽減し、ネガティブな心理状態をフラワーエッセンス、アロマオイルを飲み物と一緒に取ることで、五感(視覚・嗅覚・触覚・味覚・聴覚)を動かし、自分自身への小さな「気づき」から始まるポジティブな心理状態へと変容を促すのだそうです。

固定観念に捉われることなく、新しい自分をクリエイトしていくことは、目の前の出来事にも柔軟に対応する心の余裕をもたらします。それは緊張や圧迫されるような状況から解放され、自分自身に自信を与えてくれることに繋がります。

職場や学校・施設に季節の花や植物を飾るように、私たちの肉体や心に自然のエネルギーを取りいれていくことは、人生の一瞬一瞬に彩りを感じる感性を豊かにしてくれるのではないでしょうか。



■Sunmoon Flower Essence Cafe サンムーン フラワーエッセンス・カフェ
東京都武蔵野市吉祥寺本町1−13−6古谷ビル1F
TEL:0422−22−4787 10:00〜20:00
http://sunmooncafe.com
http://facebook.com/SunmoonFlowerEssenceCafe
http://twitter.com/Sunmoon_FE_Cafe

■会社概要
有限会社AYUSBAY
代表 高島 なゆみ
■主な事業内容
ホリスティック・ヒーリングサロン「ベリーノベレッツァ」の運営
ホリスティック・ナチュラルセラピー協会の運営
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る