このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

株式会社ゆうあいホールディングス、ソニー・ライフケア株式会社と資本・業務提携のお知らせ

株式会社ゆうあいホールディングス(本社:横浜市西区 代表取締役 成田 克弘)とソニー・ライフケア株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役 出井 学)は、本日、平成27年4月30日に資本・業務提携を締結致しました。
今回の提携は、更なる経営・業務の安定化を図り、より安心・安全・快適な「はなことば」の運営とサービス提供を目的としております。
下記、資本・業務提携の内容となります。



平成27年4月30日
株式会社ゆうあいホールディングス
代表取締役社長 成田克弘


                    資本業務提携のお知らせ

 株式会社ゆうあいホールディングス(以下、「当社」という。)は、ソニーフィナンシャルグループにおいて介護事業を統括するソニー・ライフケア株式会社(以下、「SLC」という。)との資本業務提携に関する契約を4月30日付で締結いたしましたので下記の通りお知らせいたします。


                         記


1.本件の目的等

 当社グループは「健やか100年人生」をスローガンに平成14年の設立以来、有料老人ホームを中心とした介護事業を全国29拠点で行っており、皆様のご理解とご協力により非常にご好評をいただいております。

 今後、介護事業はより需要が高まると同時に、介護保険制度の変更などその経営環境の変化も予想されております。
 当社グループにおきましても、より充実した施設運営と職場環境の向上、そして変化の中においても安定的かつ継続的な経営の実現を目指し様々な方法を検討してまいりました。

 そしてこの度、当社の目指す介護事業への思いや経営理念を共有でき、互いの連携と協力によりさらなる成長と安定が実現できることを確信し、SLCとの資本業務提携を行うことといたしました。
 この提携によりこれまで以上に素晴らしい施設運営を実現するとともに、高い論理観と使命感を持ち、社会への貢献を果たしてまいります。


2.各社の概要(平成27年3月31日現在)
 
 (1)株式会社ゆうあいホールディングス
   本社所在地 神奈川県横浜市西区北幸2丁目8番4号
   代表者   代表取締役会長 君嶋 昇
         代表取締役社長 成田 克弘
   事業内容  介護事業を行う会社の経営管理等
   設立    平成24年4月5日

 (2)ソニー・ライフケア株式会社
   本社所在地 東京都渋谷区渋谷3丁目11番11号
   代表者   代表取締役 出井 学
   事業内容  介護事業を行う会社の経営管理およびそれに付帯する事業
   設立    平成26年4月1日
   株主    ソニーフィナンシャルホールディングス株式会社〈100%出資〉


【本件についてのお問い合わせ先】
株式会社ゆうあいホールディングス 電話(045)620-4411 担当者:長沼・鈴木
  

DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る