このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

熊本在住の留学生が阿蘇グローバルジオパークの今に迫る!散策イベントを開催。

道の駅阿蘇を運営するNPO法人ASO田園空間博物館では、地元の人々と協力して阿蘇の魅力を紹介する散策イベントを随時開催しています。昨年度からは、熊本在住の留学生にも阿蘇のことを知って頂き、自身で発見した阿蘇の真の魅力を母国をはじめとする世界中に発信していただければと、留学生を対象にしたイベントを開催しています。
今回は、世界ジオパーク認定1周年を記念したジオサイト(阿蘇の見どころ)散策イベントを9月26日(土)に開催します。阿蘇グローバルジオサイトでもある「国造神社」を地域ガイド「手野名水会」の案内と外国人スタッフの通訳でめぐります。また、昼食には地元の奥様方手造り郷土料理を振る舞います。午後は「阿蘇ジオパークガイド」の英語の案内で「大観峰」の絶景を見学します。
阿蘇グローバルジオパークの魅力を知って頂くのはもちろんのこと、先日9月14日の阿蘇中岳の噴火報道から被害が懸念される中、阿蘇市の今の様子を間近で体感していただくことで阿蘇市内の観光を安全に楽しんで頂ける現状を世界中にアピールするよい機会にもなればと考えています。
イベント名:「阿蘇市をさるこう!留学生編〜世界ジオパーク〜」
日時:平成27年9月26日(土) 
10:15〜15:30
集合場所:道の駅阿蘇 見学場所:国造神社、大観峰
【本件に関するお問い合わせ】
法人名:NPO法人ASO田園空間博物館
担当者:東谷 和郎
TEL:0967-35-5077
FAX:0967-35-5085
E-Mail:denku-k@aso-denku.jp
URL:http://www.aso-denku.jp/


DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る