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SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
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通販・EC・訪販事業者向け展示会「ダイレクト・マーケティング・フェア2015」50講座以上のビジネスセミナーから事前予約の人気トップ3発表!

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■□■1番人気はJIMOS×売れるネット広告社のトークセッション!□■□
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 ビジネスセミナー事前予約の人気1位はJIMOSの田岡敬社長と、売れるネット広告社の加藤公一レオ社長の2人によるセミナーです。タイトルは「単品リピート通販で100%確実に“LTV”を伸ばす“CRM戦略”とは?」。人気2位はランクアップ岩崎裕美子社長の「ほぼ全員残業ゼロなのに、10年連続で売上高が伸びている理由」です。人気3位は世田谷自然食品・広報部長の池田昌弘氏による「14期連続で増収を続ける世田谷自然食品、その経営手法を公開する!」となりました。
(事前予約の人気ランキングは10月23日時点のものです)

<人気ランキング>
1位 「単品リピート通販で100%確実に“LTV”を伸ばす“CRM戦略”とは?」
  講師:JIMOS田岡敬社長/売れるネット広告社 加藤公一レオ社長
  日時・会場:11月12日(木)10:30〜11:40 セミナーA会場
  内容: “LTV”をどのように測り、複数の「入口商品×媒体×売り方」を同じ指標で測り比べ、
どのようにポートフォリオ管理すべきか。「JIMOS」の事例を基に解説。

2位 「ほぼ全員残業ゼロなのに、10年連続で売上高が伸びている理由」
講師:ランクアップ岩崎裕美子社長
  日時・会場:11月12日(木)12:10〜13:20 セミナーA会場
内容:売り上げは伸び続けているのに、社員は暗く、お通夜のような会社だった・・・。
そんな暗い社員が明るく元気になった理由を公開する。

3位 「14期連続で増収を続ける世田谷自然食品、その経営手法を公開する!」
講師:世田谷自然食品・広報部長 池田昌弘氏
  日時・会場:11月12日(木)13:50〜15:00 セミナーA会場
  内容:連続増収を支えてきた「新規顧客獲得施策」「顧客目線での顧客政策」「商品政策」など、
世田谷自然食品の経営手法を紹介する。

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■□■ハーバー、楽天、アマゾン、オイシックスなど注目企業の講座目白押し□■□
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「ダイレクト・マーケティング・フェア」では、上記以外にも注目のビジネスセミナーが目白押しです。50講座以上をラインアップしており、テーマもオムニチャネルや越境EC、CRM、ヒット商品企画、モバイルSEO、コンテンツマーケティング、新聞折り込み広告戦略、機能性表示食品、景品表示法、薬機法(旧薬事法)、働き方の多様化・・・・など多岐にわたります。注目セミナーの一部をご紹介します。

<注目セミナー1>
「パネルディスカッション・機能性表示食品制度の活用法〜届け出、商品開発、広告展開のいろは〜」
講師:森下仁丹 駒村純一社長/日本水産 関口洋一取締役/
トウ・キユーピー 通信販売部 井上泰孝課長/大阪大学大学院 森下竜一教授
日時・会場:11月13日(金)12:10〜13:20 セミナーA会場
  内容:有識者×機能性表示食品販売企業が、機能性表示食品制度の今後の展望を語る。
届け出の留意事項から商品開発にあたっての戦略、広告手法までを解説する。

<注目セミナー(2)>
「顧客、社員が動き出す!ソーシャルマーケティング〜ハーバー研究所の実践事例を紹介〜」
講師:ハーバー研究所 末広栄二社長
  日時:11月13日(金)10:30〜11:40 セミナーB会場
  内容:ソーシャルの達人である末広氏が、「対顧客」「対社内」両側面におけるSNSの活用手法について、
ハーバー研究所の実践事例を踏まえて紹介する。

<注目セミナー(3)>
「顧客視点のオムニチャネル戦略とは〜ネットとリアルの融合で顧客満足度を向上できるか?〜」
講師:株式会社キタムラ  執行役員 EC事業部長 逸見 光次郎 氏 / 
オイシックス株式会社 統合マーケティング室室長COCO(元・株式会社良品計画 WEB事業部長)奥谷孝司 氏
日時:11月13日(金)13時50分〜15時 セミナーA会場
  内容:キタムラと良品計画のオムニチャネル事業の陣頭指揮を執ってきた2人が、
顧客満足度を高めるためのオムニチャネル戦略について激論を交わす。

このほか、楽天の執行役員の城戸幸一郎氏、アマゾンジャパンのセラーサービス事業本部の井野川拓也氏など50講座以上のセミナーをラインナップしています。今回は商品写真撮影や動画での商品紹介、サイトのヒートマップ分析など実践的なノウハウをお持ち帰りできるワークショップも開催。無料で参加できる講座も多数ご用意しています。

★詳細はお気軽にお問い合わせください!
セミナーのお申し込みはウェブへ!
【HP】https://www.bci.co.jp/dmf (または「DMフェア」で検索!)
【TEL】03-3669-3421/【MAIL】dmfair@nb-club.com
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 通販・訪販に役立つ出展ブースで最新情報を収集できる
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 「ダイレクト・マーケティング・フェア2015」は、通信販売・ネット通販/訪問販売・ネットワークビジネスといったダイレクトマーケティング業界の専門紙を、30年以上発行する日本流通産業新聞社が主催する展示会。物流支援や業務システム、ネット広告、健康食品・化粧品メーカー、人材育成、コンサルタント会社など、業界を力強くサポートする企業が数多く出展しています。支援サービスや新規事業、新製品などをお探しの方は、欲しい情報が必ず見つかります。

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■□■【開催概要】□■□
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【名 称】 ダイレクト・マーケティング・フェア2015 通販・EC EXPO 訪販・NB EXPO
【 URL 】 https://www.bci.co.jp/dmf
【日 時】 11月12日(木)〜11月13日(金) 10:00〜17:00
【会 場】  東京ビッグサイト 西3ホール
【主 催】 株式会社日本流通産業新聞社(亀岡大郎取材班グループ)
【後 援】 公益社団法人 日本通信販売協会
       公益財団法人 日本健康・栄養食品協会
一般社団法人 日本コールセンター協会
一般社団法人 ジャパンEコマースコンサルタント協会
一般財団法人 日本電子商取引事業振興財団
一般社団法人 イーコマース事業協会
一般社団法人 ECネットワーク
【出展者数】約90社(見込み)
【来場者数】約10,000人(見込み)
【入場料 】 500円(事前登録により無料)

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【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社日本流通産業新聞社/株式会社サクセスマーケティング
担当者名:岩瀬
TEL:03-3661-5898
Email:iwase@nb-club.com
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