このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

アクションMMORPG『X・A・O・C〜ザオック〜』遂に解禁Lv60までレベルキャップ解放!!4月上旬、超大型アップデート『赤月花雪舞』紹介

レベル上限60まで開放、北方雪国エリアの開放
『赤月花雪舞』では、新たなエリアが解放され、キャラクターのレベルもLv60まで開放されます。
それに伴い新たに追加されたスキルや新装備など、レベルキャップ解放によるキャラクターの変化を一部ご紹介いたします。

■新エリアの追加
(新エリア『雅楽書庫』)

雪と氷に覆われた大地「雅楽書庫」には大霊羽神を信仰する『鯨都族(ゲイトゾク)』が数百年住み続けている。


■メインストーリー
新たなストーリーは、氷雪の大地「雅楽書庫」を舞台に幕を開ける。
キーワードは「赤月花雪舞」
赤き月とはすなわち「赤月天」、魔物たちが多く徘徊する魔物たちの夜…
「花雪舞」とは、新エリアに住まう半獣人の「鯨都族」に古くから伝わる伝統的な祭り。
赤き月が天へと至るたび、鯨都族の族長の娘は、雪が舞い落ちる大地に、神への祈りの踊りを捧げる。

今宵もまた赤き月が昇り、娘は花雪の舞いを踊る。
だがしかし、「聖山」に「大霊羽神」は降臨しなかった…
何故、「大霊羽神」が降臨しないのか…


■新ダンジョン
過去から現在へ繋がるダンジョン。

『聖山の戦い』
「聖山」に墜落した英智殿の科学技術で作られた浮遊要塞。
この災難が各勢力を巻き込む大きな争いの始まりか…

『ガルーダの巣』
英智殿が雅楽書庫を失った原因には、安祈国のガルーダが関わっているのか!?
ガルーダの巣に隠されている秘密とはいったい…

『極楽海王城』
黒鳳港は、闇に隠れている街。
この闇の正体に近付いたとき、そこに秘められていた巨大な陰謀に驚くことだろう。
闇の中の真実は一つしかない。
あなたは全ての謎を解き明かす事ができるのか…


■世界王
その力、圧倒的!強力な魔物の王「世界王」が3体登場!

世界王は雅楽書庫の奥地に縄張りを持つ強力な魔物です。もし、世界王を倒すことができれば、特別な能力が付与される称号や、希少なアイテムを手に入れることができるでしょう。
(右から:封印されし獣・アンガーブラッド、暗黒のザイクス、アラフィム)


■新スキルの追加
各職業にはLv51〜Lv60の間に、6職業全てにそれぞれ5つ以上の強力なスキルが追加されます。
今回はその中からマーシャルとサムライに追加されるスキルの一部をご紹介いたします。
(追加されたスキルの一部 左:マーシャルの震砕連撃 右:サムライの断煌斬)

・震砕連撃
前方の敵に強力なダメージを与え、敵の攻撃を自身に向けさせる。
・断煌斬
前方の敵へ2種類の連撃を行い、更に連続技へとつなげることができる。
また、スキルの発動中は一切のダメージを受けない、攻防一体の強力な技。


■新装備の追加
現在持っている装備を進化させることができるようになり、新たな装備を入手することが可能となります。
また、+20まで強化が可能な新しい装備ランク『グローリー』が追加されます!

お気に入りの装備を進化し続けるもよし、新しい装備を探し出すもよし。
自由度の高い装備のカスタマイズは、XAOCの魅力の一つです

他にもアップデート内容盛りだくさん!
アップデート記念☆関連キャンペーンも続々実施!このチャンスをお見逃しなく!!
『X・A・O・C〜ザオック〜』初の超大型アップデート!乞うご期待ください!
今後アップデート専用特設サイトも公開され、情報は随時更新していく予定です。


■『X・A・O・C 〜ザオック〜』公式サイト
http://xaoc.jp/

■『X・A・O・C 〜ザオック〜』とは?
本格3Dアクションゲームを「オンラインで仲間と一緒にプレイしたい」アクションゲーマーの夢が叶うMMORPG…それが『X・A・O・C 〜ザオック〜』です。
『X・A・O・C 〜ザオック〜』の世界に入り込み過ぎて、「気付いたら朝」ということにならないよう注意が必要です。

■ゲーム概要
タイトル名:『X・A・O・C〜ザオック〜』(邦題)
プラットフォーム:Windows(R)
ジャンル:高速アクションMMORPG
運営:株式会社ウィローエンターテイメント
開発:WINKING TREE ENTERTAINMENT CORPORATION
料金形態:基本料金無料+アイテム課金制

【株式会社ウィローエンターテイメントについてhttp://www.willoo.co.jp
MMORPG『Master of Epic〜The ResonanceAge Universe〜』『パンドラサーガ』の企画・運営を行い、コアゲームプレイヤーだけでなく、オンラインゲーム初心者の方にも楽しんでいただける顧客満足度の高いサービスを目指しております。

##文中の会社名およびサービス名は、各社の商標または登録商標です。##

※本プレスリリースの内容は、発行時点の情報であり、仕様や価格等について、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承下さいますようお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ先:
株式会社 ウィローエンターテイメント
〒169-0073 新宿区百人町2-8-15 ダヴィンチ北新宿2F
担当:橋村 春香
e-mail: pr@willoo.co.jp



DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る