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コンタクトセンターCRMクラウドサービス「Quick CRMクラウドサービス」発売開始 〜コンタクトセンターシステムを丸ごとクラウドサービスで提供〜

2016年7月26日
株式会社MITシステム研究所

コンタクトセンターCRMクラウドサービス「Quick CRMクラウドサービス」発売開始
   〜コンタクトセンターシステムを丸ごとクラウドサービスで提供〜

 株式会社MITシステム研究所(本社:東京都千代田区、代表取締役 社長:水尾恒雅、以下MITシステム)は2016年7月26日よりコンタクトセンターCRMクラウドサービス「Quick CRMクラウドサービス」の発売を開始致しました。
 MITシステムでは、従来より、コンタクトセンターCRMパッケージ製品「Quick CRM」やIP-PBX製品「Quick mPBX」等をお客様設置型システム(オンプレミス)として販売してきました。「Quick CRM」 は2006年に発売開始以来すでに250社以上、20,000席以上の出荷実績を持つ、コンタクトセンター業界向けに特化したCRMソリューションです。今回発売の「Quick CRMクラウドサービス」は、これらの製品をベースに、「Quick CRM」の最大の特長であるカスタマイズ機能を継承するとともに、ブラウザベースの新たなユーザインターフェースを開発し、長年のコンタクトセンターシステム構築の経験とノウハウを結集して開発したクラウドサービスです。
 本商品は、コンタクトセンターシステムを構成するCRM、CTI、PBXすべての機能をクラウドサービスで提供し、早く、簡単、手軽にシステム構築、運用することができます。各種サービスはメニュー化されているので、お客様のニーズに合わせて、組み合わせて利用する事も、各機能すべてをオールインワンサービスとして利用する事も可能です。専門のコールセンター/コンタクトセンターのお客様から電話問合せ対応業務を効率的かつ効果的に運用したいお客様にも幅広く活用することができます。

<主な適用業務例>
 ・インバウンド業務…通信販売、注文/予約受付、お客様相談室、サポートセンター、ヘルプデスク
 ・アウトバウンド業務…商品紹介、購入促進、テレセールス、督促/勧告システム、アンケート調査

 また、今回開発した機能はお客様設置型システム(オンプレミス)向けの製品としてもご提供致します。

<本商品(サービス)の特長>

(1)お客様の利用用途に応じたモデル(Edition)を選択可能です。
必要な機能を必要な時に必要な数だけ契約することが可能、勿論混在して利用することも可能です。
(2)オペレータ画面をプログラムレスで作成可能です。
オペレータ画面をフルカスタマイズできるカスタマイズツールと業務テンプレートを提供します。
(3)お客様のPBX環境に合わせたサービス利用が可能です。
設置型(オンプレミス)やクラウドサービス等他社PBX/CTI製品との接続機能を提供します。
(4)お客様の用途に応じたマルチチャネル、コミュニケーションツールを選択可能です。
必要な機能だけ利用できるように、各種機能をオプションで提供します。
(5)強力なアウトバウンド業務に対応可能です。
インバウンド業務からアウトバウンド業務まで様々なコールセンター(電話)機能を提供します。
(6)同時使用ライセンス体系で経済的に利用可能です。
各種サービスのライセンスは、同時使用ライセンス体系で提供します。

→ 詳細情報  http://www.mitsys.co.jp

 コンタクトセンターは、企業と顧客を直接的につなぐ重要なコミュニケーション拠点であり、今やビジネスの成否を握る “プロフィットセンター”として重要な役割を担い、企業の付加価値やブランド力を向上させる源泉でもあります。一方で、業務はますます複雑化しており、コンタクトセンターには「効率と品質の両立」、「コスト削減と顧客満足度向上」という命題も求められています。
 MITシステムでは、“コンタクトセンターシステムのトータルソリューションプロバイダー”として、1000社以上のお客様への導入実績があり、“オンリー・ワン製品”の提供、“ワンストップ・ソリューション”の提供し、コンタクトセンターシステム構築をサポートしています。
 本商品も、数多くのお客様のご意見、ご要望を反映して製品化、ソリューション化したものです。
 今後、MITシステムでは、本製品をさらに強化を図り、より良いコンタクトセンターソリューションを提供してまいります。

<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社MITシステム研究所
  電話:03-6673-4940
  E-mail:info@mitsys.co.jp
  URL:http://www.mitsys.co.jp
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