このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

基本無料占いアプリ「【宿命百占学】〜熊野古道の母 庵妃慧〜」Android版リリースのお知らせ

株式会社コンコース(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:木村 紀章)は、2016年8月31日(水)に、Android向けアプリ『【宿命百占学】〜熊野古道の母 庵妃慧〜』を、Google Playにて配信開始致しました。
株式会社コンコース(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:木村 紀章)は、2016年8月31日(水)に、Android向けアプリ『【宿命百占学】〜熊野古道の母 庵妃慧〜』を、Google Playにて配信開始致しました。
無念0%!【世界/国家公認】占界の至宝[庵妃慧]があなたの運命を曝露します!
世界遺産で脚光を浴びている『熊野古道』を故郷にして生まれた彼女が、「宿命百占学」であなたを鑑定します。

恋愛・片想い・出会い・結婚・人生・仕事…
自分の悩みにあった鑑定で宿命を知り、理解しましょう。

【無料】で占える鑑定もご用意しております。
自分について詳しく知りたければ【宿命鑑定】を見るも良し!
                                             
■アプリケーション名
「【宿命百占学】〜熊野古道の母 庵妃慧〜」

■Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.concourse.an

■検索キーワード
「庵妃慧」「占い」「アプリ」
◆監修者:庵妃慧(あんきけい)
三重県南牟婁郡生まれ、東京都在住。1984年には占いの勉強を始め、1988年には行学一致で自宅で寺子屋式に占いを教え始める。1993年、読売文化センター恵比寿、大森、NHK学園新宿スクールと三つの教室で占い講師を10年間務める。2003年、カルチャー講師を退き、個人授業に専念、現在は、自宅兼教室で個人的に後輩を指導する。

◆占術
宿命百占学
「その人の宿命を、1つの占術だけで判断するのではなく、いろいろな角度から、多くの技法を使って表現できれば……」
その後、熊野古道の母「庵妃慧」が長い年月をかけて作り上げたのが、この独自の占術「宿命百占学」です。
この占術の基礎となる「時空学」で、まず人の宿命を大きく6つに分けます。さらに、この6つはそれぞれ(+)(-)とに分かれ、合計12種類になります。
また、たとえば「ミステリー子丑」の人の中に子年か丑年生まれの人がいたとすると、これは特別に「時空の人」と呼び、特別な宿命を持っている方たちなので これらをすべて合計すると24種類の宿命があるということになります。
宿命は“信じる・信じない”ではなく、“知る・理解する”ということが大切です。 それは、自分の持っているエネルギーを知り、バイオリズムを知り、健康や仕事、人間関係、自分を中心とする問題や心の動きなど、あらゆることを解読するということです。

【お問い合わせ】
株式会社コンコース
電話:03-6455-3023
Mail:info@con-course.com
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS一括見積りサービス
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
Jエントリー
SEOTOOLSディレクトリ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る