このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

無料で全国の葬儀会社を案内・安心できる葬儀ガイドが、新規事業 「位牌の作成サービス」を2016年10月1日から事業開始

『安心できる葬儀ガイド(http://www.sogi.ne.jp/)』は、無料で全国の葬儀会社を案内するサービスを行っています。突然起こる葬儀の手配に困る方にすぐ対応できるよう、24時間365日年中無休で受付け全国各地の葬儀会社をご案内する事業を16年間行っています。2016年10月1日から新たに「位牌の作成サービス」の事業を開始します。

16年間運営してきた全国葬儀会社の無料案内で、「顧客の声を直接反映できるサービス体制」と「葬儀会社各社との繋がりからより最適な案内ができる実績」を培ってきました。今までの事業運営経験を生かした新たな事業が「位牌の作成サービス」です。
位牌の形や大きさ、素材や仕上げを選ぶことができます。注文後の商品配送料金無料サービスや万が一破損・不良品が届いたときに助かる「安心保証」。突然起こる葬儀の時に「頼りにされたい・役立つサービスを提供したい」と願う「安心できる葬儀ガイド」、「葬儀案内総合サービスサイト」としての新たな事業となります。

【安心できる葬儀ガイド URL】 
http://www.sogi.ne.jp/
サービス一覧
■全国の葬儀会社・斎場・火葬場の情報を網羅
北海道から沖縄まで、全国各地の葬儀会社・斎場・火葬場の情報を網羅しており、それぞれの相談案件に適した会社を案内しています。葬儀会社の紹介料・手数料は無料です。

■24時間365日、年中無休で受付対応
葬儀は突然必要になることが多いことから、安心できる葬儀ガイドでは24時間365日受付対応が可能です。

■全国の遺品整理業者の案内サービス
葬儀後に苦労する「亡くなられた方の遺品の整理 」を専門に行う、全国各地の「遺品整理業者」とも連携。遺品整理代行サービスを行う業者を紹介しています。

■会社概要
運営会社:株式会社ブリスコア
所在地 : 〒350-1123 埼玉県川越市脇田本町10-16 BOビル7F
【報道関係者向けお問い合わせ先】
担当部署:安心できる葬儀ガイド  担当: 伊佐地秀伸
TEL  : 0800-000-2449 Mail :mail@sogi.ne.jp
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る