このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【2か月で3万5000部を突破】まず一歩を踏み出したいあなたのための『「すぐやる人」と「やれない人」の習慣』絶賛発売中!

おかげさまで、2か月で3万5000部突破しました!

「難しく考えてしまい、結局動けない」
「ついついなまけてしまう」
「Aで行くか、Bで行くか悩んでしまう」
「やらないといけないのに、気が乗らない」などなど、
優柔不断やなまけ心に悩まされ、行動に移せない自分を責めていませんか?
本書は、そういう想いをとっぱらい、いざという時に行動できる自分になるための本です。


著者は、ケンブリッジ大学院を卒業し、華々しく活躍されていますが、
もともとは勉強も運動も何もできずに劣等感のかたまりだったそうです。
現在の活躍のきっかけとなったのは、多くの本を読んで、『できる人は行動力がある』と気づいたことだそうです。
そして、試行錯誤の結果、「自分を動かす仕組み」をつくることで、著者は「すぐやる人」に生まれ変わったといいます。

心理学的見地と経験をもとに、著者が実際に大事にされている習慣を紹介しています。
できない人と対比することにより、「自分はこの傾向があるから気をつけよう」と喚起を促すことができます!
本書のエッセンスをつかんで、行動力をあげていきましょう。


有限会社 明日香出版社
広報担当 古川創一 
〒112-0005 東京都文京区水道2-11-5
TEL 03-5395-7650  FAX 03-5395-7654
ホームページ http://www.asuka-g.co.jp/
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る