このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

森ファミリー接骨院(愛知県名古屋市)が、酸素カプセル(オキシリウムメディカル1.5)を導入!(2017/7)

健康・美容機器開発・販売卸業の株式会社神戸メディケア(本社:兵庫県神戸市、代表者:稲見 邦夫)は、森ファミリー接骨院(所在地:愛知県名古屋市 院長 : 森 虹輝)に酸素カプセル1.5気圧モデル(製品名OXYRIUM MEDICAL1.5)を導入しました。
【お店の紹介と地域性やお客様層についてお聞かせください。】
患者様層については、地域的に住宅地になりますので、子供さんからご高齢の方まで幅広い年齢層がいらっしゃいますね。
私自身も、高校時代にサッカーで腰椎椎間板ヘルニアや膝のケガをして3度の手術やつらいリハビリなどを経験しました。
スポーツで有名と言われる病院を色々と探し、毎日リハビリに通いましたが結果的には痛みが改善せずサッカーを断念した過去があります。
痛みやさまざまな悩みで苦しんでいる方に対して少しでも力になりたいという思いから、この地で治療院を開業致しました。
整形外科病院に10年間勤務し、理学療法士と柔道整復師の両資格を持つ、地域では唯一の治療院です。

【導入の目的や経緯について、お聞かせください。】
導入前に数回体験しましたが、想像していたより快適で家族も「目の疲労がとれた」と驚いてました。
それに、薬と違って副作用が無いのも大きいですね。
気圧を高めると「耳への負担」で少し痛みが出る方もいますが、数回利用して頂くことで慣れてしまいます。
最近はアスリートに対するケガの治療や回復にも数多く使用され、今後は一般の方でも、慢性的な疲労ケアでニーズが増えてくると思います。

【導入の目的や購入の決め手となったポイントを教えてください。】
インターネットで検索し、数社へ問い合わせしました。
最初は予算もあり、低価格な中古でもいいかなぁ、と軽い気持で色々と探していたのです。
ですが、今回導入した「メディカル1.5」の資料を読み、これなら真剣に検討してもいいなと思いスグに体験を申込みました。
実際に体験して、機械の操作性、静音性、快適性や、耳への負担等、資料にあった内容以上に満足出来る製品でしたのでお願いする事にしました。
安かろう悪かろうはだめだと思い、当初の考えていた予算はオーバーしましたが、納得できる性能で満足です。
それに、数社にカプセルの導入を相談している中で、他社を非難しなかったのが、神戸メディケアさんだけだったのも大きなポイントです。

【お店にとっての酸素カプセルの魅力とは?】
やはり他の治療院さんとの差別化と、出来れば一番いい製品をと考えた結果ですね。
特にスポーツに特化した内容に力を入れたいとは考えています。
その中でも小・中・高校生の学生さんや中高年の方でスポーツ中の痛みやケガの治療に対して特に自信を持っております。
骨折・捻挫・肉離れなどケガの回復治療に特化した最新の治療機器として、酸素カプセルの他に、超音波骨折治療器(オステオトロン)、LIPUS等も導入しております。

【今後の展望についてお聞かせください。】
当院では、ケガの固定やリハビリ治療はもちろん、ケガの再発予防(筋力強化、神経筋トレーニング、バランス訓練、動作分析による体の悪い癖や使い方の修正)も行っております。
1日でも早く骨折や靭帯損傷などのケガを治したい方やスポーツ復帰されたい方は是非ご相談下さい。

【森ファミリー接骨院について】
院名  森ファミリー接骨院
所在地   〒454-0935 愛知県名古屋市中川区東起町4丁目121
電話番号 052-383-1112
ホームページ http://www.mori-family-bs.jp/

【酸素カプセル OXYRIUM MEDICAL1.5の特徴】
詳細ページ→http://biomag2008.org/product/oxyrium-medical.html
・最高気圧1.5気圧まで加圧可能なハードカプセルタイプの酸素カプセルです。
・限界加圧を超えた高圧化/減圧テストを1200時間繰り返し合格した安全性です。
・オールアルミ一体化により従来品より耐久性・静音性に優れ、つなぎ目(ボルト留め)が無い為、
 歪み/ねじれ音/キシミ音やエア漏れの心配がありません。
・静音性を徹底追及し40dBを実現させました。
・ランニングコストは1時間約5円の消費電力220Wです。
 ※新電力料金:単価22円/1kwh(税込)として計算
・優れた安全対策セーフティ設計です。
 新開発ドアクローズセンサー
 手動式強制排気弁(内外)  
 気圧上昇防止機能  
 気圧過昇リリーフバルブ  
 強制遮断装置
上記のように従来品から進化したスペックに共感を頂いており
病院・整骨院・鍼灸院・スポーツ選手と 幅広く導入していただいております。
※酸素カプセルOXYRIUM MEDICAL1.5は健康機器です。医療機器では有りません。  

【本件のお問い合わせ先】
会社名:株式会社神戸メディケア 
部署:ヘルスケア事業部
担当者:野田
TEL:078-203-9155
FAX:078-671-5659
E-mail:noda*taisya.net *を@に変換してください。
facebook https://www.facebook.com/kobemedicare
instagram https://instagram.com/kobemedicare/
Line@ http://accountpage.line.me/bfn5488b
google+ https://plus.google.com/u/0/b/115107164152097530763/+TaisyaNetKMC/posts
twitter  https://twitter.com/Kmc2525_2525
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS一括見積りサービス
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSディレクトリ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る