このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

具材商品の出荷数が伸び、安定供給が可能に 味の決め手はステーキ肉のビーフジャーキー!  かむほどに旨味があふれるプレミアムなレトルトカレー

食料品の輸入販売・卸を行う株式会社鈴商(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:鈴木基司)が製造・販売する『アサヒテング ビーフジャーキーカレー』は、2017年10月に定期出荷が可能になりました。
 『アサヒテング ビーフジャーキーカレー』の具に使用している当社の主力商品『テング ビーフステーキジャーキー』の出荷数が4年連続で増加したことにより、安定供給を図っています。

●かむほどに旨味があふれる、「テングブランド」のプレミアムなレトルトカレー
 『アサヒテング ビーフジャーキーカレー』は、「テングブランド」の定番商品『テング ビーフステーキジャーキー』の製造過程で出るビーフジャーキーの端材を具に使用したプレミアムなレトルトカレーです。
味の決め手となる細切れのビーフジャーキーは、脂身が少ない牛赤身もも肉を使用し、かむほどに肉の旨味があふれ出し、牛肉そのものを食べるよりも、はるかに牛肉の味が凝縮されています。レトルトカレーでもしっかりとしたコクがあり、ビーフジャーキー本来のスモーキーなフレーバーと醤油の匂いが鼻を抜けて食欲をそそります。
 具に大きい肉の塊が入ったカレーとはひと味違うちょっと変わり種のカレーを試してみたい方や、普通のカレーに飽きてしまった方に一度味わってほしい逸品です。

●定番商品の出荷数増加で、カレーも増産が可能に
 『アサヒテング ビーフジャーキーカレー』は、テングブランドの姉妹商品として、2014年10月から端材が出た分だけ不定期で製造販売していました。そのため、なかなか供給が安定せず、卸先の要望に応えられなかったり、新たな取引先を増やすことができませんでした。
 しかし『テング ビーフステーキジャーキー』の出荷数が4年連続で増加したことにともない端材の量も増えたことで生産体制が安定してきたため、2017年10月には定期的な出荷が実現しました。
 また2017年4月には、パッケージに『テング ビーフステーキジャーキー』の画像を加えたデザインにリニューアルし、「テングブランド」のイメージを強調しています。

●赤身肉、熟成肉ブームに続き、“ヘルシー スナッキング”や“健康系おつまみ”として人気
 外食産業では、赤身肉・熟成肉がブームで、海外の人気ステーキ店が多数出店し、しっかりとした肉の旨味が人気となっています。赤身肉は、牛肉の中でも体脂肪を燃やすといわれているL-カルニチンや、筋肉を作るタンパク質を多く含むことから、ダイエット効果が期待できる食品です。
 また、お腹がすき過ぎる前に間食を取り入れることでドカ食いを防ぐ新しい食習慣“ヘルシー スナッキング”では、食物繊維やタンパク質が多く含まれる食品を間食として摂取することが良いとされています。
 当社が製造・販売する『テング ビーフステーキジャーキー』は、100%牛赤身ももステーキ肉を原材料として、約3分の1まで凝縮乾燥しています。こだわりの醤油味と、ステーキ肉だからこそ実現した噛みごたえは、牛肉本来の旨味が堪能でき、旨味と甘みのバランスが特長のビーフジャーキーです。
 以前からの本物志向のファンには懐かしい逸品として、また体型に気を使う若い世代には、良質なタンパク質が簡単に摂取でき、効率よく筋肉の成長をサポートし、よく噛むことで腹持ちもよく満腹中枢に働きかける効果もある“健康系おつまみ”として、新たな需要を掘り起こしています。
 これからも鈴商は「テングブランド」を、本物志向のシニア層に向けては定番商品として変わらぬ味を届けつつ、若者層に向けては激辛など味のバリエーションの追加や、レトルトカレーなど姉妹商品の開発によるシェア拡大と、国内はもちろん東南アジア、欧州への販路拡大を目指して取り組んでいきます。




【製品概要】
品名:アサヒテング ビーフジャーキーカレー
価格:360円(税別) 200g
賞味期間:24カ月
原産国:日本
原材料:野菜(玉葱、馬鈴薯、人参、にんにく)、ビーフジャーキー(牛肉、しょうゆ、その他)、小麦粉、食用油脂、肉エキス、チキンブイヨン、砂糖、カレー粉、バター、トマトケチャップ、アップルソース、しょうゆ、ウスターソース、食塩、チャツネ、澱粉、香辛料、調味料(アミノ酸等)、カラメル色素、酸味料、香辛料抽出物、香料、発色剤(亜硝酸Na)
アレルギー情報:小麦、乳成分、牛肉、大豆、鶏肉、りんごを含む商品です。
栄養成分:1袋(200gあたり) 熱量220kcal、たんぱく質10.8g、脂質8.6g、炭水化物25.0g、食塩相当量3.7g(株式会社ファルコライフサイエンス調べ)

【販路】
輸入食品取扱店、量販店、ネットショップ等 

【商品に関するお問い合わせ先】
株式会社 鈴商 営業部推進課
電話番号:03-3225-1165 
ホームページお問い合わせフォーム
お客様専用 http://www.suzusho.co.jp/customer/
法人様専用 http://www.suzusho.co.jp/company/

【会社概要】
社名:株式会社 鈴商
代表:代表取締役社長 鈴木 基司
本社所在地:東京都新宿区荒木町23番地
URL:http://www.suzusho.co.jp
資本金:84,000,000円
従業員数:50人
事業内容:食料品及び酒類の輸入販売及び卸
今後の展開:株式会社鈴商は、1919年(大正8年)にシロップの製造と販売により創業し、独自の販売とサービスにより、常に優れた品質の食品と食の美味しさと豊かさをお届けしておりました。
これからも世界中の新しい美味しさ、品質の確かな商品、愛される味を追求し、卓越した食品を日本の皆様にお届けして参ります。

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社 鈴商 営業部推進課
担当:鈴木(すずき)・益子(ましこ)
電話:03-3225-1165 
FAX:03-3225-5520
E-mail:y.suzuki@suzusho.co.jp

鈴商 広報事務局
担当:福土(ふくど)
電話:03-5411-0066
携帯:080-6538-6292
E-mail:pr@real-ize.com



DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る