このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

日本クラウド証券株式会社が取り扱う融資型クラウドファンディングサービス「クラウドバンク」が応募総額250億円を突破

日本クラウド証券株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:橋村純、以下「日本クラウド証券」)が募集の取扱いを行う「クラウドバンク」が、2013年12月のオープンから4年3ヶ月、2018年2月に応募総額250億円を突破いたしました。

「クラウドバンク」はインターネット上で主に個人投資家の方から集めた資金を、国内外の企業に貸し付け、支払金利の一部を投資家の皆様に分配する融資型のクラウドファンディングサービスです。
クラウド(群衆)の力を活用することで、これまで一部の大口投資家しか参加できなかったような好条件の融資案件に個人が1万円から投資することができます。

募集した資金は多くの企業に貸し付けられ、すでに176億円以上の貸付金が返済され投資家の皆様に償還されております。さらに、その貸付金から生まれた収益として5億9,000万円以上を投資家に分配しています。※2018年2月現在

クラウドバンクではお客様のご要望を元に機能改善などのサービス向上を今年も進めると共に、日頃のお客様への感謝の気持ちを込めて、現在、好利回りの特別ファンド『累計応募金額250億円記念 特別ファンド』を募集しております。この機会に投資をご検討ください。

■クラウドバンク 応募総額の推移(2018年2月現在)


【日本クラウド証券株式会社 会社概要】
クラウドファンディングに特化した証券会社。クラウドファンディングを通じて、すべての日本人が自分の資金をより有効かつ意味のある活用ができるような機会を提供し、豊かな社会の実現を目指しています。新興国へのマイクロファイナンス、国内中小企業への融資、再生可能エネルギー発電所の開発支援などをクラウドファンディングの仕組みで提供しています。

会社名 : 日本クラウド証券株式会社
代表取締役社長: 橋村純
住所 : 東京都港区六本木7-4-4 六本木Artshell
URL : https://crowdbank.jp/

本件に関するお問い合わせ先:
TEL:0800-814-7476/FAX:03-6447-0012
Email: support@crowdbank.jp 
担当:片岡

【手数料・リスク等の広告記載事項】
・クラウドファンディング口座の開設、維持およびクラウドバンク匿名組合契約の締結に関する手数料等は無料です。
・お客様は、営業者報酬、本出資持分譲渡に関わる費用および本事業に直接かかる費用が本匿名組合財産から支払われることで負担することになります。営業者報酬は、匿名組合として受領した利息または遅延損害金から、その算出時の投資ポーション毎の対象債権残高の2.0%(年率)に相当する金額を上限として支払われます。本出資持分譲渡に関わる費用および本事業に関連して発生して本匿名組合財産から支払われる費用については、その時々の状況に応じて算出されるため、それぞれ具体的な金額や上限額、またはこれらの計算方法をあらかじめ具体的に記載することができません。なお、各投資ポーションの目標利回りは、これらの諸費用を控除した後のものとなります。
・本出資持分は、元本が保証されているものではなく、対象債権の債務者の財務状態や為替、金利の変動等を原因として、対象債権からの回収額が減少し、または対象債権の評価価額若しくは処分価額が減少すること等により、本出資持分の価値が低下し、損失が生じる可能性があります。
・取引開始にあたっては契約締結前書面を熟読し、ご理解いただいた上で、ご自身の判断にてお願い致します。

日本クラウド証券株式会社
第一種・第二種金融商品取引業者
関東財務局長(金商)第115 号
日本証券業協会加入

ここに書かれた内容の無断転載、無断複製を禁じます。
Copyright(C)2018 Crowd Securities Japan, Inc. All Rights Reserved
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る