このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

最新のSEO事情とgoogleの特許を知れば、googleの攻略法がわかる!!2018年最新のSEO対策とGoogleの裏側を学ぶセミナーを熊本・福岡・東京で開催します

WEBコンサルテング会社、株式会社ヒゴワンコンサルティングは、2018年3月に熊本・福岡・東京にて2018年最新のSEO対策とGoogleの裏側を学ぶセミナーを開催します今回のセミナーに参加すれば、2018年現在googleが最も重要視しているポイントを知り、特許からわかるgoogleの攻略法をご紹介いたします。
ほとんどの企業では、いまやほぼ100%、最低でも2・3個程度ホームページを持っており、自社か他社に依頼してSEO対策を行っていると思います。

そのためSEO対策はどんなものなのか、なんとなくイメージは思い浮かぶ方も多いかと思います。ですが、「ホームページを最適化する」ためにしなくてはいけないことということになると様々な意見もあり、明確な答えは出しにくいのではないでしょうか。

SEOって結局のところ何をするのが正解なの?!これは弊社のお客様からよく言われるお言葉です。SEOは水物と言われるほど常に状況が大きく変わっております。Googleが行うアップデート(ルール変更)でホームページの運用担当者様の多くはは振り回され、SEOやWEBコンサルティング事業を提供していた専門家すら事業を廃止したり、会社そのものが倒産するということも珍しくない時代になりました。

そんな中、弊社では日本だけでなく海外のSEO/Googleの動きを日々調査しつつ、クライアントの順位を追いかけて何が原因で順位が落ちるのか、なぜこのサイトは順位が高いのか、といったデータを日々追求し、おかげさまで全国で多数のSEO対策・コンサルティング契約をいただき、結果を出し続けています。

残念ながら、とある理由により100%目標のキーワードで1位表示できる方法はありません。ですが、100%目標キーワードで上位表示できる方法はあるのです。弊社では、以下のように1サイトで多数の検索上位表示を独占したり、急激な順位アップなどの実績を多数持っており、そのノウハウを体系化しております。どんなジャンルでもノウハウを再現できることが何よりも強みであると考えております。

今回のセミナーでは、10年以上SEOと向き合ってきた弊社だからこそお伝えできるノウハウと最新のSEOの動向についてお伝えさせていただきます。

________________________

100%検索結果で1位表示できることはできないが、
上位表示するための方法は知っています!
________________________

Googleは100兆を超えるドメインをインデックスしたと発表してから数年が経過しました。
もはや情報過多という表現では収まらない情報が存在することは容易に推測出来ます。

誰もがSEOを施したコンテンツを大量に作り上げる中で、差をつけなければならないのです。
大変な時代になりましたが、いったい何をどうすれば良いのでしょうか?

Googleは、「利用可能な最も信頼できるソースにもとづく、関連性の高い情報にユーザーがアクセスできるようにする」ことを検索エンジンのテーマに掲げています。

したがって、私たちが発信する情報は、信頼できるソースに基づいていなければなりません。そして検索クエリとの関連性がなければならないのです。

では、信頼出来るソースに基づいていると認定されるためには何が必要なのでしょうか。
関連性があると認定されるためには何が必要なのでしょうか。

Googleは公式サイトでこのように述べています。
「サイトとページの品質情報源がどのくらい信用できるか、評判が良いか、権威があるかなどを、何らかのシグナルで判断できるようにする(このようなシグナルの1つがPageRankです。PageRankはGoogleの当初からのアルゴリズムの1つで、ページ間のリンクを見てその関連性を識別するものです)。」 。

「信用」「評判」「権威」の3つのシグナルを獲得しなければ上位表示はありえません。
では、シグナルを獲得するためには何が必要なのでしょうか。

今回のセミナーでは、2018年最新のSEO対策事情や、googleの特許からわかるgoogleから好まれるサイトになるSEO対策の極意、そして最新のSEO対策トレンドを押さえながら、様々な情報をお伝えいたします。

本セミナーにご参加後、すぐに実践できる内容をお伝えしてまいります。
是非ご興味ございましたらお気軽にご参加ください。

■セミナー開催スケジュール
熊本開催:2018年3月16日(金)19:00 〜21:00
開催場所:熊本市国際交流会館
<申し込みサイト>http://higoone-consulting.co.jp/seminar/

福岡開催:2018年3月21日(水) 18:00〜20:00
開催場所:エイムアテイン博多駅前セミナールーム
<申し込みサイト>http://higoone-consulting.co.jp/seminar/2018seo-fukuoka/

東京開催:2018年3月8日(木)18:00 〜20:00
開催場所: ハロー貸会議室八重洲フィナンシャルビルD 7F
<申し込みサイト>http://higoone-consulting.co.jp/seminar/2018seo-tokyo/
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS一括見積りサービス
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSディレクトリ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る