このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

海なし県なのに「海で使うもの」が景品の、アームが熊手の変わり種クレーンゲーム『潮干狩りキャッチャー』登場!!


 株式会社東洋(本社:埼玉県北本市/代表取締役 中村秀夫) が経営する、1店舗当たりのクレーンゲーム設置台数が240台でギネス世界記録に認定されている 「世界一のゲームセンター エブリデイ行田店(埼玉県行田市)」は、2018年4月23日(月)から、潮干狩りで大活躍する、熊手や獲った貝を入れるネットなど潮干狩りグッズ4点セットが景品の、【潮干狩りキャッチャー】を登場させました。


 潮干狩りキャッチャーの特徴は、景品で、それがあれば潮干狩りが楽しめる潮干狩りグッズ4点セットが獲れるだけではなく、クレーンゲームのアーム自体が、潮干狩り用の熊手になっていて、まるで、『潮干狩りで、貝を掘っているかのような動作』で、景品をGETして頂く、楽しい台なっている点です。



作成した担当者に聞きました! (1) なぜこのタイミングなの?


潮干狩りは、潮位や気温、水温、採れ高などの関係から、4月〜5月が最適なシーズンと言われているようで、多くのお客様にお越し頂けるゴールデンウィークの前のタイミングだと、春休み期間中になってしまい、春休み期間中だと、気温も寒く、水温も低いため、潮干狩りっていう感じがしなかったので、このタイミングで潮干狩りグッズが景品で獲れる台を作ってみました!とのこと。


作成した担当者に聞きました! (2) 制作で苦労した点

 私たちのお店がある埼玉県には、海がありません。“海なし県にあるゲームセンターが、海で使うものをクレーンゲームの景品にするのはアリなのか?”とても葛藤しました。しかし、ゴールデンウィークなどの長期休暇期間は、県外からのお客様も沢山ご来店頂けるとのことで、台の作成を決意しました。また、台を作り終えてからは、たとえ海なし県にお住いの方だとしても、『当店で潮干狩りグッズを獲って頂き、それをきっかけに「潮干狩りに行ってみよう!」となって頂く』という形の、余暇のご提案提供の仕方もあるのかなと思っています。




【本リリースに関するお問い合わせ先】

株式会社東洋
住所:埼玉県北本市中丸9-211
電話:048-593-0999
公式サイト:http://ev-toyo.com/

・クレーンゲーム専門店『エブリデイ』
公式サイト:http://ufo-everyday.com/

広報担当:緑川 裕一(みどりかわ ゆういち)
電話番号:080-6858-9626
メール:midorikawa@everyday.co.jp
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る