このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

2019年2月22日から開催!「囚われのパルマ Refrain」×「カラオケの鉄人」コラボレーションキャンペーンのお知らせ

【画像 http://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000189502&id=bodyimage1

株式会社鉄人化計画(所在地:東京都目黒区 代表取締役社長:岡? 太輔)は、当社が運営する「カラオケの鉄人」の首都圏6店舗において、株式会社カプコン(所在地:大阪府大阪市 代表取締役社長:辻本 春弘)の体感恋愛アドベンチャーゲームアプリ「囚われのパルマ Refrain」とのコラボレーションキャンペーン(以下「コラボ」)を、2019年2月22日(金)より開催します。
「カラオケの鉄人」全店でゲーム内の『メモリアル面会』の楽曲「二人ひとひら」をカラオケ配信します。また、コラボ実施店舗ではキャンペーン対象ドリンクを購入した方にコラボオリジナルノベルティをプレゼントします。さらに、池袋東口店と神田西口駅前店では、作品の世界観を表現したコンセプトルームを展開し、オリジナルグッズも販売します。

●キャンペーン内容の紹介
【特別編集映像つきオリジナルカラオケ配信】
ゲーム内の『監視クエスト』の後日談を楽しめる『メモリアル面会 「今はただ、声をあげたい」』(下図参照)で流れるデュエット曲「二人ひとひら」を、特別編集映像とともに原曲音源でカラオケ配信します。
オリジナルカラオケ楽曲は、コラボ実施店舗以外の「カラオケの鉄人」全店にも配信されます。

【画像 http://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000189502&id=bodyimage2

【キャンペーン対象ドリンクの購入でノベルティプレゼント】
「カラオケの鉄人」定番のドリンクメニューであるタピオカドリンクを注文した方には、コラボ期間中に限り、キャラクターをデザインしたオリジナルコースター1枚を全6種からランダムでプレゼントします。タピオカドリンクは、紅茶・ストロベリー・マンゴー・抹茶・塩ライチの5フレーバーを各598円(税抜)[645円(税込)]で販売しており、いずれもテイクアウト可能です。

【コンセプトルーム展開】
池袋東口店と神田西口駅前店では、作品ビジュアルの大型パネルを壁面に配したコンセプトルームを展開します。コンセプトルームの利用料金はお一人につき2時間1,389円(税抜)[1,500円(税込)]、深夜フリータイムは1,667円(税抜)[1,800円(税込)]です。キャンペーン対象ドリンクであるタピオカドリンク1杯の料金が上記利用料金内に含まれます。

【オリジナルグッズ販売】
池袋東口店と神田西口駅前店では、キャラクターをデザインしたオリジナル缶バッジ3種セット2タイプを各926円(税抜)[1,000円(税込)]、キャラクターをデザインしたオリジナルのアクリルスタンド3種セットを1,667円(税抜)[1,800円(税込)]で販売します。

●コラボ概要
実施企画:ノベルティ付きキャンペーンドリンク販売、コンセプトルーム展開、オリジナルグッズ販売(※店舗によってサービス内容が異なります)
実施期間:2019年2月22日(金)〜2019年3月31日(日)
実施店舗:「カラオケの鉄人」の右記店舗:池袋東口店、新宿歌舞伎町店、渋谷センター街店、神田西口駅前店、桜木町店、船橋店
コラボ特設サイト: https://www.karatetsu.com/animegame/palmr.shtml

●作品について
タイトル  :「囚われのパルマ Refrain」
イントロダクション:iOS/Android向けに配信開始した、ガラス越しの体感恋愛アドベンチャーゲーム『囚われのパルマ』。ある孤島を舞台に、一人の記憶喪失の青年と交流し、心と記憶を紐解きながら、深い恋愛体験が味わえます。
スマートフォンのタッチ機能を利用した液晶越しのコミュニケーションは、彼が囚われているというシチュエーションと相まって、これまでにない臨場感と恋愛体験が実現。シリーズ最新作『囚われのパルマ Refrain』では、面会を始めとした彼とのコミュニケーションを深めていくという従来のゲームシステムを踏襲しつつ、視線にフォーカスした新たな機能を追加したことで、彼をより近く感じ、あなたの感情を繊細に表現できるようになりました。現在、本編全8エピソードが好評配信中。
開発・販売    :株式会社カプコン
入手方法     :App Store または Google Playからダウンロード
公式サイト    :http://www.capcom.co.jp/palm/plmr/

●「カラオケの鉄人」について
都内繁華街を中心に、東京都・神奈川県・千葉県にカラオケ店舗を展開。独自の「鉄人システム」により、「カラオケの鉄人」限定のオリジナル配信楽曲が楽しめるほか、1ルームで全カラオケ機種の曲が歌えることを大きな特長とします。
豊富なオリジナル配信楽曲やアニメ等とのコラボレーションキャンペーン、歌った曲リストを持ち帰れる 『採点レシート』、2018年5月開始のサブスクリプションサービス『カラ鉄ホーダイ』 など、ユニークなコンテンツの企画・開発に注力しています。
「カラオケの鉄人」公式サイトURL:https://www.karatetsu.com

<会社概要>
名称 :株式会社鉄人化計画
設立年月:1999年12月14日
代表者 :岡? 太輔
所在地 :〒153-0043 東京都目黒区東山三丁目8番1号 東急池尻大橋ビル2F
TEL :03−3793−5111
事業内容:「カラオケの鉄人」ブランドをはじめとした空間提供型アミューズメント施設の運営
URL :http://www.tetsujin.ne.jp

<本件に関するお問合せ先>
株式会社鉄人化計画 マーケティング事業本部 アライアンス事業部
TEL :03−3793−5115
FAX :03−3793−5128
E-Mail :alliance@tetsujinka.com

<「カラオケの鉄人」へのコラボ企画ご相談窓口>
https://www.karatetsu.com/contact/collabo/

App StoreはApple Inc.のサービスマークです。
Google Play は、Google LLC の商標または登録商標です。

DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る