このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

よしおか接骨院(兵庫県)が、酸素カプセル(オキシリウムエス)を導入!(2019/9)

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000202560&id=bodyimage1

【お店の紹介と地域性やお客様層についてお聞かせください】
生まれ育った武庫之荘で開業して13年目になります。地域に密着した笑顔が絶えないアットホームな治療所にしたいと考えています。
周辺地域の方も来られますが、中学、高校の学生さんが多く、その中でもスポーツに関係する患者さんが多いです。

【お店にとっての酸素カプセルの魅力とは?】
酸素カプセルは、開業当初からソフトタイプのオアシスO2を導入しており多くの方に利用していただいておりました。
「酸素カプセル」で身体の疲労を取る事で怪我の予防になったり、既に怪我をした状態であれば怪我の早期回復と、その他の部位への負担を軽減する為にマッサージと併用した利用等を推奨しております。

【酸素カプセルの効果・体感について、具体的な例があればお聞かせ下さい】
周辺地域には競合する治療院も多数ありますが、「酸素カプセル」があることで治療院を移ってこられる患者様も少なくありません。
中にはご年配の方もいて、酸素カプセルに毎週入りに来られている方も数名います。

【酸素カプセル導入に踏み切る大きな理由はありましたか?】
ソフトタイプ(オアシスO2)を使用していましたがまず「暑い(笑)」、学生が多くてこればかりはどうにもなりませんので、出てくると皆さん汗だくで(笑)2、3個のアイス枕を使用してました。
なので、酸素カプセル専用のエアコンが快適で非常に嬉しいです。
それと「臭い」ですね。ソフトタイプはどうしても連続して患者さんが入れないので、10分程は間隔を空けないといけませんし。
更に「音」も、ソフトタイプは随時「シューシュー」音がして、施術部屋にも稼動音が聞こえていたのですが、これ(オキシリウム-S)は中も外も静かでビックリしましたね。
最初、「本当に稼動しているの?」と思いました。

あと、大きな点では「手離れが良い」と言う点が大きいですね。
ソフトタイプですと随時中の患者様の状態が気になりますし気圧の管理でカプセルとベッドと何度も行き来する必要がありました。
それが10年経ったハード式の酸素カプセルが、これだけ快適に使いやすくなったと実に感動しました。
これからもすごく快適になった新しい酸素カプセルを、多くの患者様に利用してもらいたいと思います。

●キッズスペースを完備しているのでお子さん連れでも安心!!
院内におもちゃや絵本のあるキッズスペースを完備しており、お子さん連れのお母さんにも安心して施術を受けて頂けます。
普段忙しくて中々施術を受けられない方、子供がいるので施術が受けられないというお母さん方にも喜ばれています。

【よしおか接骨院について】
店名  よしおか接骨院
所在地  〒661-0035 兵庫県尼崎市武庫之荘1-30-12ディカ・カーサ107
電話番号  06-6436-0278
ホームページ  http://www.yoshioka-sekkotsuin-oasis-o2.com/

【酸素カプセル OXYRIUM の特徴】
詳細ページ→https://biomag2008.org/product/oxyrium.html
・最高気圧1.3気圧まで加圧可能なハードカプセルタイプの酸素カプセルです。
・限界加圧を超えた高圧化/減圧テストを1200時間繰り返し合格した安全性です。
・オールアルミ一体化により従来品より耐久性・静音性に優れ、つなぎ目(ボルト留め)が無い為、
歪み/ねじれ音/キシミ音やエア漏れの心配がありません。
・静音性を徹底追及し40dBを実現させました。
・ランニングコストは1時間約5円の消費電力220Wです。
※新電力料金:単価22円/1kwh(税込)として計算
・優れた安全対策セーフティ設計です。
新開発ドアクローズセンサー
手動式強制排気弁(内外)
気圧上昇防止機能
気圧過昇リリーフバルブ
強制遮断装置
上記のように従来品から進化したスペックに共感を頂いており
病院・整骨院・鍼灸院・スポーツ選手と 幅広く導入していただいております。
※酸素カプセルOXYRIUMは健康機器です。医療機器では有りません。

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000202560&id=bodyimage2



配信元企業:株式会社神戸メディケア
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る