【3月16日】日本の50代以上8割がネット通販を利用!大人向けファッション通販サイト sawa a lamode 〜サワアラモード〜がコロナ禍の中、昨対302%を記録
[21/03/16]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
今や50代以上の8割がネット通販を利用しているという。
インターネット通販で服を買うのは若者…というイメージが強い時代はもう終わり。
コロナで、日本のファッション実店舗が次々に打撃を受ける中、顧客50代以上が70%を占めるレディースファッション通販サイト sawa a lamode 〜サワアラモード〜(運営:株式会社インターナショナルスワングループ)が2021年3月15日時点、堂々の昨対302%を記録した。
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000233028&id=bodyimage1】
50代~60代は経済的に余裕のある世代?
50代以上を顧客に多く持つsawa a lamode 〜サワアラモード〜はコロナ禍でも売上を伸ばし続けている。
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000233028&id=bodyimage2】
コンセプトは「胸が高鳴る特別な服」
便利になった今の時代、服は1,000円台でも沢山溢れ一週間分のコーディネートが1万円以下で作れる。
sawa a lamode 〜サワアラモード〜のサイトに並んでいる服は個性的なデザインが多く価格も5,000円以上のものが多い。
ファストファッションに歯止めを欠けるブランドになるか!?
今後のsawa a lamode 〜サワアラモード〜にこれからも注目だ。
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000233028&id=bodyimage3】
■sawa a lamode 〜サワアラモード〜■
https://www.ala-mode.jp/
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000233028&id=bodyimage4】
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000233028&id=bodyimage5】
配信元企業:株式会社インターナショナルスワングループ
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ
インターネット通販で服を買うのは若者…というイメージが強い時代はもう終わり。
コロナで、日本のファッション実店舗が次々に打撃を受ける中、顧客50代以上が70%を占めるレディースファッション通販サイト sawa a lamode 〜サワアラモード〜(運営:株式会社インターナショナルスワングループ)が2021年3月15日時点、堂々の昨対302%を記録した。
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000233028&id=bodyimage1】
50代~60代は経済的に余裕のある世代?
50代以上を顧客に多く持つsawa a lamode 〜サワアラモード〜はコロナ禍でも売上を伸ばし続けている。
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000233028&id=bodyimage2】
コンセプトは「胸が高鳴る特別な服」
便利になった今の時代、服は1,000円台でも沢山溢れ一週間分のコーディネートが1万円以下で作れる。
sawa a lamode 〜サワアラモード〜のサイトに並んでいる服は個性的なデザインが多く価格も5,000円以上のものが多い。
ファストファッションに歯止めを欠けるブランドになるか!?
今後のsawa a lamode 〜サワアラモード〜にこれからも注目だ。
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000233028&id=bodyimage3】
■sawa a lamode 〜サワアラモード〜■
https://www.ala-mode.jp/
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000233028&id=bodyimage4】
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000233028&id=bodyimage5】
配信元企業:株式会社インターナショナルスワングループ
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ










SEO関連




