このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

健康祈願!お守りの効果を信じている方はどれくらいいるの?

合同会社Laniが運営するメディア「Lani」(https://lani.co.jp/)は、全国の男女200名を対象に「お守りの効果を信じている人」についてのアンケート調査を実施しました。
その結果を公表します。

調査の概要

調査期間:2023年4月13日
調査機関:自社調査
調査対象者:全国の男女
有効回答数(サンプル数):200名
調査方法:インターネット(クラウドソーシングサービス)による調査

本アンケート調査結果を引用する際は、LaniのURL(https://lani.co.jp)をご使用のほどお願いいたします。

調査結果
お守りは買いますか?


【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000279140&id=bodyimage1

お守りを買うかどうかについて調査したところ、お守りを「買う」と答えた人は71%、「買わない」と答えた人は29%という結果になりました。

上記の結果から、およそ7割の人はお守りを購入しているということが分かりました。

どのような効果のお守りを買いますか?

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000279140&id=bodyimage2

購入するお守りの種類についての調査では、「健康祈願」についてのお守りが最も購入されているということが分かりました。

「安全祈願」についてのお守りも、健康祈願についで多く購入されているという結果になりました。

お守りの効果は信じますか?

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000279140&id=bodyimage3

お守りの効果については、200人中「信じる」と回答した方は69%、「信じない」と回答した方は31%だということが明らかとなりました。

こちらも、お守りを買う人の割合と同様に、およそ7割の方はお守りの効果を信じているということが分かりました。

調査結果ページ
https://lani.co.jp/192388

合同会社Laniについて

合同会社Laniでは、インターネットメディアの企画・制作・運営を行っています。各ジャンルの専門家監修に監修を依頼し「Lani(https://lani.co.jp)」をはじめとするコンテンツを制作しています。

【本件に関するお問い合わせ】

会社名:合同会社Lani
担当者:佐々木恵美子
TEL:090-9825-7065
E-Mail:media@lani.co.jp



配信元企業:合同会社Lani
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る