このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

クロスロード 日本アンバサダー、サヘル・ローズとLiLiCoさんのトークセッションがラジオ公開。

2023年11月3日、アルマーニ 銀座タワーにて、ジョルジオ アルマーニ 、クロスロード プロジェクトシーズン3の日本アンバサダーである弊社所属(株式会社エクセリング)俳優のサヘル・ローズと、映画コメンテーターやタレントとして活躍するLiLiCoさんとのトークセッションが行われました。
トークセッションの内容はLiLiCoさんがパーソナリティを務めるJ-WAVE 81.3Mにて公開されます。




【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000289882&id=bodyimage1

トークセッションでは、今、生きていることが奇跡だと自らの生い立ちを振り返りました。
そして辛いこともあった中でも常に誰かが寄り添ってくれたこと、そして今、誰かの生きがいになれる幸せを感じる、とも語っています。

また、クロスロードアンバサダー就任に伴い9月に訪れたミラノでのエピソードも披露しています。
その中では、各国のアンバサダーと対面し、彼女たちそれぞれが持つ誇りを感じて背筋がのびたこと、国境、人種、宗教全てを超え、世界にメッセージを発したいという意思を持つメンバーが集まったと感じたことなどを語りました。それは、アンバサダー就任時に語った「あらゆる世界とクロスしていく中で、個々のエネルギーによって社会に大きな影響を与えられる役割を担っている。」という言葉にも通じます。

そして、アンバサダーとして何か特別に気負うことなく、嫌われることを恐れず自己を肯定し、これまでずっと続けてきたことを変わらずに、丁寧に向き合い続けることの大切さを改めて語っています。

今生きていること、そしてこの世の中は永遠ではない、だからこそ一瞬一瞬を強く幸せに生きてほしい、とサヘルからのプレゼントのような言葉が溢れるトークショー。
是非ラジオでお聴きください。

ALL GOOD FRIDAY
LiLiCoと俳優、ラジオパーソナリティの稲葉友がナビゲートして金曜日をハッピーに盛り上げるJ-WAVE 81.3Mの人気番組。11:30-16:00までの枠の中さまざまなコンテンツで構成されている。
今回は12:10から、パーソナリティふたりが気になっているコーナーでトークショーの内容が紹介される。

https://www.j-wave.co.jp/

ON AIR 情報
2023年11月10日 (金)12:10-12:30
2023年11月17日 (金)12:10-12:30

クロスロードプロジェクト特設サイト
https://www.armani.com/ja-jp/experience/giorgio-armani/crossroads



配信元企業:株式会社エクセリング
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る