このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

アイフルホーム書籍を出版! お父さんに読んで欲しい『生きる力を引き出すヒント!』その秘密は家にあった!〜Featuring サッカー日本代表元監督 岡田武史氏〜

株式会社LIXIL住宅研究所 アイフルホームカンパニーでは、キッズデザイン賞を5年連続で受賞、さらに『TEPIA奨励賞』受賞を記念し、書籍「お父さんに読んで欲しい『生きる力を引き出すヒント!』その秘密は家にあった!」〜Featuring 岡田武史氏〜を執筆、8月30日より全国の書店にて販売致します。

 「こどもにやさしいは、みんなにやさしい」をコーポレートスローガンに掲げ、「アイフルホーム」ブランドの住宅フランチャイズチェーン(以下、FC)を全国に展開している株式会社LIXIL住宅研究所 アイフルホームカンパニー(住所:東京都江東区亀戸1-5-7/プレジデント:勝又健一朗)では、第6回キッズデザイン賞を5年連続での受賞、さらには、コミュニケーションデザイン分野で『TEPIA奨励賞』を受賞したことを記念して、書籍「お父さんに読んで欲しい『生きる力を引き出すヒント!』その秘密は家にあった!」〜Featuring 岡田 武史氏〜を執筆し、8月30日より順次、全国の書店にて販売致します。

 アイフルホームでは、過去何度か岡田武史氏に講演を依頼し、岡田氏の考え、取り組みなどを伺う機会がありました。Jリーグや日本代表監督を努められる中で発想の原点に「人が自らの判断や意思で動くこと=『生きる力』が重要なのだ」とのお話を伺い、アイフルホームの事業コンセプト「キッズデザイン」の取り組みと多くの共通点があることがわかり、岡田武史氏と意気投合した経緯より今回の書籍へご協力を頂くこととなりました。
 今回の書籍「お父さんに読んでほしい『生きる力』を引き出すヒント!その秘密は家にあった!」は、アイフルホームのキッズデザインを伝える新しい視点「5つの生きる力」を切り口に、良い家づくりを岡田氏の語録を交えてまとめた内容となっております。
 子育て中のお父さん、お母さんに読んで頂きたい内容となっています。


【出版記念企画:書籍無償プレゼント】
 今回、本書籍出版を記念して、本書籍を各メディアでご紹介して頂ける場合、書籍10冊を無償にてご提供させて頂きます。
 各媒体での読者プレゼント等にご利用頂くことが可能です。その際のお問い合わせは下記連絡先までメールにて媒体名、ご利用方法、ご利用期日、ご連絡先等をご記入の上、ご連絡頂ければと思います。


※本件に関する報道関係者各位からのお問合わせは下記までお願いします。
株式会社LIXIL住宅研究所
広報・宣伝部 アイフルホーム広報担当 千明
TEL:03-5626-8251
Email:chigirak3@lixil-jk.co.jp
アイフルホーム ホームページ:http://www.eyefulhome.jp/
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る