このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

コンデジ撮影のイノベーションだ!コンデジアダプターピカリピカリ

コンデジアダプターピカリピカリは、コンパクトデジタルカメラや一部のミラーレスカメラに取り付けられる、汎用性のある内蔵フラッシュを利用したストロボアダプターです。動きのある昆虫や花の撮影、簡易顕微鏡撮影、小さな工業製品の撮影、またフィギュア撮影やオークション撮影などに効果を発揮します。

Dent sun (埼玉県川口市上青木西1‐18‐10 代表 福田 英樹)は今までに販売されている、コンパクトデジタルカメラや一部のミラーレスに取り付けられる汎用性のあるコンデジアダプターピカリピカリを発売いたします。(10月30日)

コンデジアダプターピカリピカリは、生きている昆虫や花の撮影。簡易顕微鏡撮影。小さな工業製品の撮影。フィギュアの撮影などに力を発揮します。

( http://www.pikaripikari.com/ )

効果が最も期待できる位置にストロボ減光板を配置。専用マクロレンズにより離れて撮影する事ができるので、生きている虫も撮影がしやすくなります。なれたら手持ち撮影でパシャパシャ撮影できるのも特徴です。

また、効果が期待できる位置にストロボ減光版を配置できるので、フィギュアの撮影も綺麗に手持ちで撮影できるので、展示会などイベント会場での撮影にも最適です。
簡単にオークション用の撮影をしたい場合にも最適です。

コンデジアダプターピカリピカリは、お子様の最初の撮影でも簡単にできるように工夫してあります。
(ミニ三脚を取り付けピカリピカリの箱を撮影台にして撮影できるようにしています。)

上記撮影ができることにより、撮影が簡単にできその間に撮影にも慣れてもらえます。撮影に慣れたら、自然の中に飛び込んで色々な撮影を楽しんでいただけると思います。

ご家庭で余っているコンデジをお子様の知育玩具や教育玩具として

また、成人になった時のカメラ好きの需要拡大として期待できます。

特に知育玩具として普及させていきたいと思います。


コンデジアダプターピカリピカリ。。。3980円 送料別



【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:Dent sun
担当者名:福田英樹
TEL:048-256-2727
Email:dent@jrf.co.jp
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る