このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

集英社の人気ファッション誌と2つのコラボレーション企画 『non-no』全6種 『MORE』 3月1日 全国一斉発売 ユニクロ銀座店にスペシャルフロアがオープン

株式会社ユニクロ(本社:山口県山口市、代表者:柳井 正)は、人気ファッション誌『non-no』と『MORE』とのコラボレーション商品を2013年3月1日(金)より開始し、ユニクロ銀座店でスペシャルフロアをオープンいたします。

■ 『non-no』『MORE』とのコラボアイテムを3月1日より発売開始

若い女性から圧倒的な支持を集める集英社の人気ファッション誌『non-no』と『MORE』。この春、ユニクロでは2つの雑誌とそれぞれ考えたコラボレーション企画をお客様に提案します。


お客様に春の装いを楽しんでいただくため、『non-no』全6種、 『MORE』全10種のコラボレーションアイテムを用意しました。いずれも3月1日、全国のユニクロ店舗およびオンラインストアにて一斉発売します。また、2月発売の両誌において、これら商品の魅力とスタイリングを徹底紹介するなど、コラボレーションアイテムを100%着こなしていただくため、誌面とも連動しています。


『non-no』とのコラボレーション企画は、女優であり『non-no』のモデルとしても活躍中の桐谷美玲さんも加わった「桐谷美玲 presents UNIQLO×non-no 春コレクション」となっています。ショートパンツ、シャツ、カットソー、セーターなど全6種類の商品は、どれも組み合わせ自在な逸品ばかり。2月20日に発売された『non-no』の誌面でも、様々なコーディネートの中心的なアイテムとして活躍しています。


『MORE』とのコラボレーション企画は、「着回し力抜群服」をキーワードに作り上げた、ジーンズ、パンツ、ワンピース、ブラウス、カットソー、カーディガンなどの10種類の商品で構成。2月27日発売の誌面では、コラボレーションアイテムにユニクロのレギュラーアイテムを加え、読者に30日分のコーディネートを提案しています。


この2つの企画を記念して、ユニクロ銀座店には3月1日からスペシャルフロアがオープンします。『non-no』『MORE』の誌面から飛び出したヴィジュアルが店頭を飾り、紹介したアイテムたちがずらりと揃います。雑誌を読んで、ユニクロに出かけ、誌面そのままのコーディネートを楽しみながら選んでいただける、皆さま必見のお店です。


【ご参考URL】
・『non-no』コラボレーション企画特集ページ
http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/nonno/women/

・『MORE』コラボレーション企画特集ページ
http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/more/women/


=====================================================================================
■このリリースに関するお問い合わせや取材、資料ご希望の方は下記までご連絡ください■
トレンダーズ株式会社  http://www.trenders.co.jp
担当:田口(たぐち)
TEL:03-5774-8871/FAX:03-5774-8872/mail:press@trenders.co.jp

=====================================================================================
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る